
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    非リアだっていいじゃない・・・人間だもの。みつを←

    • 2012.05.09 Wednesday
    • 21:15
     





    こんにちま♪



    おれやでNEWS増田





    昨日のKラヂ聴いてません;;


    ごめんねアキくん(←シゲちゃんね)。


    言い訳をすると、

    昨日は遠足で疲れてました。

    夜は起きてられそうな気もしたけど、
    今日の学校の事を思ったら、
    寝とかないとヤバイと思い、

    「アキくんごめん」

    とつぶやきながら寝ました。



    以上←




    ほんの少し
    「増田さんじゃないから良いかな〜」
    っていうね・・・。

    ホントごめんねww







    話変わって、




    最近友達と帰る時、いっつも
    「彼氏出来る気がしねぇ」

    って言いながら帰ってる、まりもですえへ




    でもね、私思うの(←誰)

    皆、恋人いない人の事非リアっていうケド、

    本人現在幸せですy

    っていう爆


    別に、彼氏いなくてもリア充してますもんww



    だから、恋人がいないからって

    「非リア充」

    と決めつけるのはよくないよばいきんまん


    っていう非リアの小さな反抗wwwwwww





    どうせ、

    どうせ、

    彼氏いない歴=年齢

    ですよ〜〜〜〜〜だっ。.・´Д`・.。





    告白なんて、

    だいぶ昔に

    「好き。   2番目に」


    って言われたくらいですよ〜〜〜〜〜〜〜泣




    あの人の事は一生忘れないwwwww






    だから、多分今ちゃんとした告白とかされたら揺らぐよねww


    意識してなかった人でも意識するよねwwww




    ま、あたしに告白なんかする勇者いねぇけどな旦那


    いたら尊敬する。


    心の底からwwww





    勇者現れねぇかな・・・←爆









    でもでも!!!!


    私、祐也の彼女兼慶一郎の奥さんですからスポンジ・ボブwww



    出来れば増田のお嫁さんになりたかったけど←



    むしろ増田をお嫁さんに貰いたいケド←←






    よって、


    現在幸せですyww







    非リアだっていいじゃない・・・人間だもの。みつを











    したらな!

    (+o+)

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 22:23
     こんばんま♪


    ホント最近こっち放置気味ごめんなさい;;


    なんか書くネタ無い・・・orz

    アメブロでは自分事とか結構書いてるからね。
    くだらない誰も興味ないコトをだらだらとwwww


    ってか、今手湿疹がヒドくて、右手手袋状態だからPC触りにくい(+o+)


    マウスじゃないから余計に


    う〜〜〜〜〜〜


    マヂで書くコトないなぁ。



    あっ最近、NEWSメンが活動をほのめかすような発言ばっかしてますよね^m^

    ま、首を長−−−くして待たないといけないみたいだけどww


    私的には、ホワイトデーに何か朗報入ってほしいな。とか思ってたんですけど、
    甘かったですね←

    3月中には欲しいです;;

    こんなセリフいつまで言わないとダメなんだろう(>_<)



    あ〜神様!

    良い子にするからお願い!!




    NEWSの活動ありますうように!!!










    したらな\(^o^)/

    (´・ω・`)

    • 2012.03.08 Thursday
    • 21:44
     こんばんま♪



    更新サボリ気味ごめそ;;

    最近アメブロの方が書いてるんだなこれが・・・←


    なので、よかったら来てください(>_<)



    http://ameblo.jp/tatattatatata/

    ひな祭り

    • 2012.03.03 Saturday
    • 23:09
     こんばんま♪




    さっきまで気分落ちすぎて死にかけてて、今日がひな祭りというコトを忘れかけてたww



    というコトで、今日は女の子の日ーーーーーハート

    朝から、お雛様を愛でて写真撮って、「灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜」って

    一人で歌ってた←ぇ




    お雛様って可愛いよねaya

    ていうか、御内裏様が中2の時のクラスの男の子にそっくりなんだよね笑


    だから、毎年お内裏様見るたびに「おぉ、○○くん久々!」みたいなノリww




    というわけでお写真↓
















    お雛様とお内裏様のアップ










    可愛いでしょ?w うちのお姫様たち笑い





    このお雛様は母上の子供の時に買ったヤツで、


    ↓これは私は生まれたときに買ったヤツ












    あと、おばあちゃんが可愛い桃の花買ってきてくれたんで









    とりあえず、お雛さん堪能したきゃ





    ではでは。


    地獄のような・・・

    • 2012.02.24 Friday
    • 23:14
    こんばんま♪



    今ブログ見てびっくり!!

    前の記事何で2回も同じの更新してんの?!wwww


    何が起こったのかよく分からん←




    とりま今テスト期間で、時間がない!!



    そして書くコトもない!←



    何かNEWSネタ誰かーーーーー




    お願いNEWSネターーーーーー




    もうすぐ2月も終わるぜ?




    またあの時みたいになっちゃうの??




    終わりの見えないトンネルほど辛いコトってないよね・・・。






    ねつのどはなむず\(^o^)/

    • 2012.02.18 Saturday
    • 20:41
     こんばんま♪




    ただ今絶賛発熱中\(^o^)/←


    リアルに38度近いorz



    なので、今日は語れません;;



    大人しく寝ます!




    ではでは

    最近の

    • 2012.02.14 Tuesday
    • 22:14
     こんばんま♪



    今日はバレンタインでしたね

    皆さんは本命にあげましたか??


    私はあいにく本命いないんで、友チョコばっか

    その中に1人男子混じってるけどww



    友達からもいっぱいもらって、モテモテの男子にでもなった気分←ww



    食べるの大変だけどね


    めっちゃ美味しいからパクパク食べちゃうけど、ニキビたばいかも



    皆も気を付けて





    話変わって、



    最近、絵の描き方変えました←心底どうでもいい話ww


    ついでに絵をうpします



    続きから
    続きを読む >>

    お絵かき♪

    • 2012.02.04 Saturday
    • 22:04
     こんばんま♪



    本日二回目の更新^m^




    まあ特に何もなんですけどねww






    てか最近授業中にお絵かきしてるんですよ。
    (ちゃんと授業受けろよっていうのは心の中に留めておいてやってください←)

    で、ほとんど増田さん描いてるんですけど、
    これがなかなか難しい・・・orz



    なんだろうなぁ、シゲアキちゃんは結構描きやすいんだけどww



    というわけで、授業中描いてたのアップしますが、
    前からこのブログを見て下ってる方は分かってると思いますケドも、
    半端なく低クオリティなので、続きに・・・。





    続きを読む >>

    (∵)

    • 2012.01.12 Thursday
    • 22:28
     こんばんま♪


    昨日も更新できなかった・・・orz


    でもホントにね?ネタがないんです←



    だって自分のコトつらつら書いても全く面白くないしw

    てかダレも興味ないしww



    NEWSネタ書きたいんだけどなぁ・・・。



    あっ一個あった!


    ジャニーズwebでのNEWSの新連載始まりましたね\(^o^)/


    「NEWSRING」


    素敵だわ☆☆☆☆



    第一回目は慶ちゃんでした♪




    次は誰かな〜?



    たかくんコーイ!!w



    うん。それだけです←




    ではでは。








    ランキング参加中です。左側の黄色いボタンをポチっとお願いします(^^)

    最終日・・・orz

    • 2012.01.05 Thursday
    • 22:32
     こんばんま♪



    今日で冬休みともおさらばな、まりもですw

    マヂで早かったよぉ(/_;)


    少ないよ10日・・・orz


    結局何もしてないよ。。。



    あっでも、魂レポ仕上げれたのは良かったです^m^←


    あとは、、、まあ、いつも以上にネット上でアクティブに動いてたかな(笑)



    なんか今思ったんですけど、私がやってるコトのほとんどが
    貴久くん関係ww

    キモイぜ自分っ☆←



    ホント最近よく思うよw

    こんな私にヲタられて可哀想やな。みたいな 爆

    客観的に冷静に見てる自分がいるww


    まあ、学生の間はセーフにしよう。的な感じ(-_-)ノ



    明日からは、またいろいろ忙しくなるので、更新できない日とか
    あるかもしれませんが、たまぁに覗いてやってください(笑)



    ではでは。






    ランキング参加中です。左側にある黄色いボタンをポチっとお願いします(^^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM