
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぶんかちゃい♪

    • 2011.10.03 Monday
    • 22:25
     こんばんま♪

    今日は朝から「魔法のメロディ」のPV
    を見れて幸せだった、まりもです(*^^)v


    増田さんの作業着姿にテラ萌える♥♥♥
    手越サンを見送るときに手をブンブン振ってるのが
    愛おしすぎる(*^_^*)

    マヂ、最高のPVでした♪




    話変わって、明日は学校の”ぶんかちゃい”です(←ww
    ぶんかちゃい って言ったら、いつぞやの増田さんの
    川柳を思い出す 笑


    一年は舞台発表で、私のクラスはダンスをするんですけど
    なんと!!「HIGH SCHOOL MUSICAL」 の
    「We're All In This Together」

    を踊るんですよ!(^^)!
    私は、もともとハイスクールミュージカルが大好きだったん
    ですけど、慶ちゃんが舞台をやったから、一段と
    親近感が・・・ww



    だから明日は文化祭のため、七時には学校に
    ついとかないと((+_+))
    まあ、文化祭のためっていうか、学校で髪の毛を
    コテで巻くからなんですけどね←



    では、明日頑張ってきまっすぅ☆☆☆

    暗号?

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 23:15
     こんばんま♪


    夏休みもあと10日も無いですね
    そして、宿題はまだたくさん残ってるっていうね・・・

    頑張る!!←


    学校が始まったら、友達と話せるから楽しいけど、
    NEWSファンいないからなぁ
    そして、机に地味にNEWSとか書いてみる感じww


    皆さんは机に「NEWS」とか書いたりします?


    私書くんですけど、書き方が暗号化してる

    例えば、「NEWS」って書くのも

     ・新素 (←これは定番ですね;)

     ・報道組 (←これも定番かな?)

     ・東西南北 (←これは勝手に考えた 笑)

    みたいに色々変えて書いたりしてます

    あとは、「NEWSのまっすぅ可愛い」も

     「東西南北的升川湯」


    ・・・・・・・・

    ・・・・・

    ・・・

    中国人かっ! みたいな 
    当然クラスの子には「何て書いてるん?」
    と聞かれるから結局暗号化する意味が無いですね


    うん。こんなバカなコトやってます
    もし、同じようなコトやってる子いたら
    一緒に笑いましょうww


    ではではオチがないのでオヤスミナサイ

    明日も明後日も

    • 2011.05.26 Thursday
    • 23:00

    こんばんま

    今日は、雨のせいか何だかテンションが
    上がらなかったよぉ
    ダメですよね! いつでもテンション
    いかないと

    でも、ホントに授業中とかもP増について
    考えたり亮増について考えたり
    授業きけよ!って感じですけどww


    数学の時間は、あてられるので
    必死で問題を解いておかないとダメなんですけど
    情報とかの授業だと大抵妄想してますね
    テゴマスやP増のイチャ絵を
    描きながら・・・


    ていうか最近おかしくなってきたかも 笑
    さっきも中学の時の友達に
    いつから、そんなになった!?って
    言われました
    確かに、最近は筋肉について語りすぎたり
    おかしいなとか思ってましたけどww
    学校の行きすぎか?とか友達は言ってましたが
    ホントにそうだよぉ
    明日も明後日も学校だよぉ;;
    土曜講座って何なんだよぉ〜

    ハイすみません;;
    今日はダメですわ(汗)

    明日こそは良いネタを!!!


    ではでは皆さん
    おやすみなさい

    タバイ

    • 2011.05.22 Sunday
    • 22:37

     明日は、テスト返しあるんだろうなぁ
    悪夢のような一日になる事間違いなしっ つってな

    ほんとに今回のテストは勉強できてなかったから
    タバイよぉ
    英語と数学はクラスが成績順で、今一応
    一番イイクラスなのに落ちちゃうよ(´Д`・)


    こんなトコで落ちたら、高校入って終わったな とか
    言われるよ(←誰に?)

    マヂでヤダ〜〜〜〜
    だって、英語全然できなかったもん




    あぁ〜ダメだ!ポジティブにいかないと
    こっから、頑張ればイイだけの話ですよね
    そうだよ、私は中学の時も、最初のテストより
    そのあとのテストの方が断然よかったではないか!!


    そうだよ こっから頑張ろうぞ


    ではでは、明日からも まっす〜パワーで
    頑張ってくぞ

    パンダさんww

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 18:55

    今日は遠足でした♪
    バスに乗って、パンダさんに会いに行きました(´ω`)ノ
    パンダさんはスッゴイまったりしてましたww

    ホッキョクグマやペンギンも見て癒されました☆

    やっぱり動物は癒されますね(≧ω≦)
    まあ、 動物と接触不能な人間ですが・・・(←
    接触不能だけど、カワイイものはカワイイ!!

    そして、今日は長年乗っていなかった
    観覧車に乗りました(>З<)
    結構風があって揺れてたのですが楽しかったです!
    というか、一人でテゴマスの観覧車エピを思い出しながら
    ニヤニヤしてただけです(←ただの変態//)


    ホントに手越さんが羨ましいと思う今日この頃ww
    中丸君とかも相当羨ましいですが・・・。
    I want to be a tegoshi-san.
    いっつも こんなこと思ってます;;





    明日学校に行ったら、三連休だ!!
    やったぁ〜♪♪
    DVDとか見ようかな???
    あっでも、その前に明日小テストが二つあるし、ECCもある orz
    頑張って乗り越えます(`З´)ゞ

    TVfanの感想も書こうと思いましたが、それはまた後日・・・では!

    単語テスト

    • 2011.04.24 Sunday
    • 14:25

     今、英語の単語テストの勉強中です(´Д`)
    なかなか覚えられない;;

    単語テストは英語気亮業で毎回あり
    10点満点中8点以上とらなければ再テストで
    再テストでもダメだった場合は間違えた単語を1つにつき50回書かなければ
    いけないので大変です・・・orz

    しかも再テストはその日のうちにあるので、なかなか覚えなおす時間がない
    という過酷なものです 笑

    ケドここまでしないと覚えないので頑張ります☆


    英語といえば、山下様も英語を勉強してますよね♪
    前にHEY×3でも山下様が海外の方と対談したVTRの時
    通訳を通さず話している山下様に惚れ惚れしたものです(´ω`)
    本当に何事にも頑張る姿に尊敬します!!

    私もECC頑張らなくては(≧Д≦)ノ


    では勉強に戻りますゞ

    学校

    • 2011.04.17 Sunday
    • 22:40

    また、明日から学校です(∵)
    休みが一日って結構しんどいですよね・・・orz
    しかも今日だって結局宿題やら予習やら(´Д`)

    でも、こんなコトばっか言ってたらダメだ!!
    まっす〜だって、いっつも笑顔で頑張ってるんだし(≧_≦)ノ


    学校も慣れてくれば きっと大丈夫だよね☆
    そう信じて頑張ります♪


    それより、テゴマスのDVDが待ち遠しいです!!!
    テゴマスのあい発売しないかなァ?
    五月までなんて待てません(≧З≦)

    あの、テゴマス愛が早く見たい〜〜〜!
    それで、テゴマス萌えしたい 笑

    今の私の心の支えは まっす〜だけです ←

    あァ〜ホントに、お兄ちゃんな手越さんと妹(!?)な
    増田さんが見たいww

    あらゆるトコロでラブラブさを魅せてくれるテゴマスさん☆
    大好きです///

    ジャニヲタ

    • 2011.04.13 Wednesday
    • 22:53

    私は、この春から高校生になったのですが高校に入ったら
    バレるまで自分からジャニヲタってコトは言わないでおこうと思ってたのに、
    今日は早速、新しい友達にバレてしまったというか、
    自分から言ったんですけど・・・汗

    何故かというと、友達が嵐好きでその話をしていて、
    思わず、「私はNEWSが好き!」って
    言ってしまい、軽く語ってしまいました orz

    ホントにバカです(´Д`)↓


    まあ、ジャニヲタを隠す必要はないんですけど、
    私の場合 熱く語ってしまうので;;

    でも喋っちゃったもんは しょうがない!
    ということで、明日からも学校頑張ります♪ 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM