
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    けいいちろう’s birthday!!!!

    • 2012.05.01 Tuesday
    • 21:34
     




    Happy Birthday to

    Keiichiro Koyama

    since 1984.5.1




    けいちゃん
    28歳おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ





    慶ちゃんにとって27歳という1年は、

    すっごい悩んだり辛かった1年だったんじゃないかって思います。。。



    でも、あたしたちファンは慶ちゃんの文章に言葉に、
    どれだけ元気をもらったか分かりません。


    それくらい助けられてましたありがとう



    去年、1番はじめにTVでファンに向かって言葉をくれたのは慶ちゃんでした。

    あの時の慶ちゃんの震えるような声、
    緊張した顔、
    きっと一生忘れないと思います。

    Kラヂでも、
    すっごい真っ直ぐな言葉をたくさんくれました。



    慶ちゃんの言葉には、

    ファンを大切に想う気持ちがすっごい詰まってるって感じるし、


    そんな慶ちゃんがリーダーであるNEWSが誇らしいですNEWS





    って、ちょっと真面目に語りましたが、

    とにかく、


    この間までチャラかったあの人とは大違い!!な、
    小山慶一郎にこれからも期待大NEWS小山




    絶対一生、

    その手は離さないからy




    けいちゃん大好きだよyyyy

    おめでとS2

    • 2012.01.21 Saturday
    • 22:55
     こんばんま♪

    最近サボリ気味ですみません;;




    今日、1月21日は慶ちゃんの入所記念日ですね

    入所12年目突入おめでとう


    これからも、NEWSのお母さんとして、
    皆を優しく見守ってあげてね



    実は真面目な慶ちゃんが大好きです



    NEWSのコトもNEWSファンのコトも、いつも大切に
    想ってくれて、ホントにありがとう



    一生ついていくからなぁっww


    慶ちゃんのメン愛

    • 2011.08.19 Friday
    • 21:52
     こんばんま♪


    皆さん!!! 今日のメン愛見ましたか!?
    私思わず泣いてしまいました
    最初はなんのこっちゃ分からなかったんですけど
    他の人が言ってて気づいた(←

    普通に読んだら意味わかんないんですけど
    縦に読むと




    「みんなにあいたいよ」



    ってなってるんですよ
    ホント慶ちゃん大好き





    今はファンも辛いけど、それ以上にメンバーが
    ツライんですよね。
    活動したくてもできない。ファンに何か言いたくても
    なかなか言うことができない。



    そんな今、私たちができる事は
    NEWSを信じて待つことだけですよね


    私は絶対いつまででも待ってます

    Happy Birthday!!

    • 2011.05.01 Sunday
    • 23:13

     慶ちゃん誕生日おめでとうございます!!
    もう27歳ですねぇ☆
    なんか、スッゴイ早く感じるのは私だけでしょうか?

    何はともあれ 27歳という一年が慶ちゃんにとって
    幸せな一年でありますように♪



    というか、さっき更新した時に書くのを忘れてました;;
    慶ちゃんの誕生日は覚えていたのに・・・orz

    次から気を付けます(汗


    ではでは(≧ω≦)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM