
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イッテQのてごにゃんww

    • 2012.04.30 Monday
    • 20:21
     


    こんばんま♪




    昨日のイッテQタバかったねNEWS手越


    いや、なんかもういろいろタバかったよwwww




    民族ダンス爆

    ジャニーズ大丈夫ですか?!みたいなww



    その前に細すぎだよね手

    食べてる?←


    そして胸筋がない・・・ひゃ〜・・・←そこ?ww




    でも、何故か微笑ましいゎむふ




    あと、叩いて被ってジャンケンポンの真剣さねダッシュ

    内村さんを容赦なく叩くその感じwwww



    さすが、ゆくゆくは神になる男だねスポンジ・ボブ






    そしてなんといってもミミズさんだよキタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――


    あの拒否り方超可愛かったsao☆yyy



    土ごとはむぅりっうえーん

    ってむふ〜


    ぅん無理だよふにゃ


    tk無理でいいよふにゃ



    まぁ、そのあとちゃんと捕まえて、

    しかもミミズ食べてましたけどね(Θ_Θ)


    頑張ったな、てごにゃんかびるんるん2



    やる時はやる男だよ←誰だよww



    テゴマスの時は、楽屋にいるハエとか、

    増田さん無理だから代わりに捕まえてくれるもんねお願いクマ


    自分も虫ダメなのに、増田さんを想って
    捕まえてくれるテゴにゃん素敵っすらぶ1


    さすがテゴンドルGOOD




    マヂで、昨日のイッテQは笑いすぎてしんどかったww







    またあの3人見たいなw











    白金!!

    • 2012.01.22 Sunday
    • 22:31
     こんばんま♪



    今日はイッテQ途中から見てたんですけど、
    てごっさん!!

    慶ちゃんの言ってた通りの白金になってるじゃないか


    しかしまぁ、あまりにも白金だったから焦るよねww



    テゴマスどんだけ派手やねん!!的な


    なんか、増田さんも金髪にしたって噂あるけど、
    あれホント? まあ信じやんのが妥当か・・・



    ていうか、てごっさん髪の毛痛まないの?

    なんとなく痛んでる感じは見受けられたが


    そして、将来のコトを考えると、あまり頭皮いじめない方が良いよ(爆)

    アイドルっていっても男だからねww



    どちらにせよ似合っていたから良いのか


    もう一回ちゃんとリピって見ます




    ではでは













    Happy Birthday!!!!

    • 2011.11.11 Friday
    • 23:07

    てごにゃん、、、Happy birthday


    今日11月11日、世間的にはポッキーのこの日ww

    手越さん、24歳おめでとう



    これからも、悪気のない自己中ながらテゴマスでは
    まっすぅを自由に遊ばせてくれる実はお兄ちゃん(?)な
    てごにゃんでいてね





    去年の今日は学校の友達と

    「絶対手越サン今日はポッキーゲームしてるで!!w」
    「まっすぅが危なぁ〜いwwww」


    とかふざけて言ってたのを思い出します←


    今日は、まっすぅと一緒だろうから、
    まっすぅに、お祝いしてもらったかな???

    羨ましいぜっ!コノヤロー 笑


    なんか、テンションおかしいんで、この辺で



    ではでは、てごにゃん本当におめでとう

    イッテQ SP

    • 2011.06.05 Sunday
    • 23:25

    今日はイッテQスペシャルでしたねぇ☆

    一人で見ながらメッチャ笑いました
    ホントに手越さんは負けず嫌いですよね
    ケド、あのジャンプは凄かったッス


    宮川さんも最後のがオチみたいで
    超面白かった
    てか顔面いたそぉ〜 笑


    そして私が大好きなヘルメットおじさん
    今日のヘルメットおじさんは
    いつもと一味違いましたねww

    最後の最後で決めるなんて
    カッコ良すぎでしょう

    ホント最高でした


    ではでは短いですが
    おやすみなさい

    DSM!!

    • 2011.04.30 Saturday
    • 22:02

     ここからはデカワンコのバレも含みますので
    ↓に・・・

    続きを読む >>

    デカワンコ♪

    • 2011.04.19 Tuesday
    • 19:13

    昨日、書こうと思って書いてたら消してしまいました;;
    もっかい書こうとも思ったのですが、夜も遅かったので断念しましたww


    そういえば、デカワンコのスペシャルがあるんですね(≧ω≦)ノ
    すっごい楽しみです☆
    私的には、最近のドラマの中で一番好きなドラマだったので
    スペシャルをやってくれて とってもうれしいです♪


    早く見たいなァ〜(`З´)
    ゲスト出演でまっす〜出ちゃいなよっ!笑
    新人刑事さん役で♪
    ミハエルを見て怖がっちゃう 的な!
    そしてキリさんに 憧れていてキリさんも可愛がってる
    っていう設定だと萌えすぎて
    ごはん3杯はいけますね ←


    と、妄想はココまでにして(オイオイ;;)
    予習してきます(´A`)ゞ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM