
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シゲアキちゃん’s Birthday☆

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 19:31
     





    シゲアキちゃん


    Happy Birthday!!!!

    25歳おめでとう
    クラッカー



    25歳かぁ旦那
    まだ見えないなw

    きっとあと2,3年したら顔に追いつくよ←





    24歳のシゲちゃんも大好きでしたハート
    小説家デビューとかしちゃってぷっ

    ホントに大好きなんだよシゲちゃん!w

    今まで言ったコトなかったと思うケド、

    実はあたし

    神担は増田さんで
    担当はシゲちゃんなんだよイーニーズ!(ハート)



    すっごいネガティブで考え過ぎちゃうトコもあるけど、
    真面目で、面白いシゲちゃんが愛おしいはあと



    いつもイジっちゃってごめんねあ

    でも、これもシゲちゃんが大好きだからつい・・・←




    リアルに

    実は(?)男前で周りを冷静に見れて、偽りのないシゲちゃん
    に惚れてますキュン



    25歳のシゲちゃんも増田さんをよろしくね!!←ぇ




    増田さんはシゲちゃんが大好きだから笑




    うちの家族も皆シゲちゃんのコト大好きよハート



    自分に自信を持って、
    信じた道を進んで行ってください★




    これからもずっと愛してるy

    シゲアキちゃーーーーん

    • 2012.04.04 Wednesday
    • 21:01
     

    こんばんま♪





    今日も今日とて朝から塾でした(Θ_Θ)

    3時間・・・orz


    明日5時間orzorz


    でも今週の日曜で春期講習終わるのaya


    春期講習つっても、冬期講習から春期講習の間なかったから、

    しょうみ、12月からずっと講習だったんだよね手


    頑張ったよ自分ww




    そして、明日学校


    クラス発表アンパンマン


    やだーーーーーうえーん

    今のクラスで良いよ〜(Θ_Θ)



    隣のクラスの子と混ざりたくない(一部の子覗いてね!)

    めっちゃ下品な子いるんだもんばいきんまん


    もはや、何でそこまで下品になれたん?!って子w


    行動以前に、顔と雰囲気がもう下品汗

    だから、その子とはなりたくないんだけど、
    こんなこと言ってたらなるんだよね手

    覚悟してるから良いけどww




    話変わって、

    今日は病院病院行きましたかびるんるん2


    実は私・・・









    ・・・





    ・・・






    いや、なんもないけど←

    ごめんなさい調子乗りましたww


    私が何かなってても誰も心配しない(爆)



    ただ、咳が止まらないから、行っただけw


    昔喘息だったから、また再発したのかとも思ったけど、

    大丈夫かな?


    ぅん。まあ別に大した事ない笑



    なんか内容無いけど、

    終わりますw





    したらな!



    って!!!!


    ちゃうやん!!

    書くコトあった!!


    シゲアキちゃんのコト!!


    ジャニwebで


    「浮気すんなよ」



    いただきましたばんざいyyyyy



    その瞬間



    「シゲアキちゃーーーーーーーんらぶ1」って叫んだよねww


    浮気なんかしないよぷっGOOD



    やっぱ副担はシゲちゃんだゎハート



    大好きy

    まっすぅの次にね笑

    3件目での出会い

    • 2012.01.29 Sunday
    • 22:58

    こんばんま♪


    今日も今日とて塾だった、まりもです


    でも今日はやっとピングレお迎えに行けたよぉ



    てか、一件目は結構デカい本屋に行って、
    探したんだけど、もぅ無くて、

    二件目は普通の本屋に行って、無くて、

    半分あきらめ状態で入った三件目の小さい本屋さんで、
    やっと巡り会えた


    そこも、もう残り三冊しか置いてなかったし。


    発行部数少なくね?!ww


    シゲさんなめたらイカンよ←誰w


    だって私も二冊買ったからね

    まあ、一冊はお母さんがお金出してくれるけどね



    とにかく、早く買わないと無くなるね



    早速、明日の朝読の時間に読もう。

    ちょっと最初のさわりだけ読んだんだけど、めっちゃ
    面白そうだったし



    楽しみー





    では今日はこの辺で




    最後に・・・





    買いにいくでござるよ

    • 2012.01.29 Sunday
    • 11:00
     こんにちま♪


    久々に昼間っから更新ww



    今日も夜から塾なんですけど、それまでにピングレお迎えにいきます

    シゲさんの懇親の作品、しっかりと読ませていただきますゎ



    ていうか本の帯に載ってるシゲさんの写真が
    やたらと男前な件

    そんなに男前な作家さんいますか?!的なww


    白シャツ似合うね

    エリートだからかw





    これからもエリートなシゲさんでいてねww



    では今日はこのへんで。









    続きを読む >>

    ピンクとグレー(∵)

    • 2012.01.28 Saturday
    • 22:49
     シゲアキ先生処女作

    ピンクグレー

    発売おめでとうございます



    発売前に一万部も重版になったりと、とても好評みたいで嬉しいです

    私まだGETできてないんですけど、明日お迎えに行こうと


    早く読みたいよぉ



    今日のシゲアキ先生からのメールを見る限りでも、
    相当自信作のようですし


    絶対すぐ読み終わるゎ〜







    ということで、今日はこの辺で


    本当にシゲさんおめでとう




    ピングレ明日!!

    • 2012.01.27 Friday
    • 23:12
    こんばんま♪



    明日はとうとう加藤シゲアキ処女作「ピンクとグレー」の発売日ですね
    明日は買いに行けないので、明後日買いに行きます


    いやぁ、楽しみだ
    慶ちゃんもメン愛で、もう3回も読んだって書いてたしね


    増田さんは・・・まだ読んでなかろうwwww



    とにもかくにも明日は盛大に盛り上がらないと



    シゲアキ先生の夢の一つが叶う日だね




    ホントにおめでとうございます






    では、また明日

    成亮→シゲアキ

    • 2011.11.24 Thursday
    • 23:02
     こんばんま♪

    二日ほど更新できなくてスミマセンでした;;


    そしてそして少し遅いですけども、

    シゲさん、改名&小説家デビューおめでとうございまっすぅ

    「ピンクとグレー」 
    来年1月28日に発売決定


    もう、ホント凄いとしか言いようがない




    今年の1月とかから書いていたらしいですけど、その辺りって
    山下様のソロコンとかあってNEWSの活動してない時ですもんね

    今月の明星のシゲさんの記事にしても、すっごいいろんな事感じました。

    私の母も言ってましたが、シゲさんは自分の立場とか、そういうことを
    冷静に客観的に見ることができる人ですよね

    だから、今回のコトにしても、シゲさんなりに考えて悩んで出した結果
    なんだろうなって思います



    てか、成亮からのシゲアキ

    私てっきり本出すときだけ「加藤シゲアキ」にするのかと思ってたんですけど
    ちゃんと昨日メール来ましたわ
    ふだんの活動から「シゲアキ」にするのね


    うんうん。アツ兄と一緒じゃないか

    あっ、知ってると思いますけど、アツ兄って光GENJIの佐藤アツヒロさんね
    (私の大好きな方


    シゲアキになっても、シゲはシゲだから

    だから、いじられキャラで



    これからも頑張ってください

    ヌメww

    • 2011.08.11 Thursday
    • 19:36

    こんばんま♪

    最近やたらと、シゲさんがヌメってるので
    一日に一回は、意味もなく
    「ヌメってるわぁ〜」って言ってしまうww


    前のKちゃんNEWSも大分ヌメってましたしね(^^)

    何か、NEWSファンってシゲには結構言いますよね 笑
    私も、何かにつけて「シゲ!」って言うし←


    シゲって言ったら何とかなりそうな気がするんですよね(`ω´)/
    まっすぅもよくシゲを頼ってるしィ(≧ω≦)

    シゲが羨ましいww


    てか、シゲとか呼び捨てかよ!?みたいな

    私の家族は皆シゲって呼んでますけど(∵)←


    ホントにシゲさんはイジられキャラですよね☆
    見た目的にはそんな感じじゃないのに(−V−)


    まあ、皆に愛されてるってコトですよねぇ♪
    まっすぅシゲのコト大好きだもんね(羨ましいぜっ←)





    なんとなくシゲさんについて書いてみたww


    ではでは今日も九時から塾なので頑張ってきます!!

    Happy Birthday!!!!!!

    • 2011.07.11 Monday
    • 22:16

     シゲさんHappy Birthday
    24歳おめでとうございます

    24歳という一年も、イジられキャラのシゲでいてねww


    まっすぅの誕生日の時も言いましたが、
    ホントに早いですねェ
    マヂで、この間ドームで成人式してましたよね!?


    って、何だか年寄的考え方になってる気がする・・・笑
    まだまだ15歳だぞ!!ww




    皆、シゲさんにちゃんとしたかな??
    まっすぅは、さすがに一週間違いだから忘れないよね


    あぁ、今日は亮ちゃんのドラマも見たし、
    寝よう!!(いきなり;;)


    皆さんおやすみなさい

    ナリフィス(∵)

    • 2011.07.10 Sunday
    • 23:02

     いやいやいやいやぁ〜(←なんだよww)

    いやマヂでヤバイってかタバイでしょ うん。

    シゲさん・・・

    キャラじゃないっしょぉ 笑


    でもメッチャカッコ良かったですね
    私思わず一人TVの前で
    「シゲェ〜〜〜〜!!!!!!」
    って叫びましたゎ

    しかも、半裸じゃなくって全裸じゃん
    あの加藤成亮サンが!!!(どの?ww)

    ここで一つ言っちゃうと、筋肉フェチからしたら
    もうちょい筋肉欲しいですね

    って余計なお世話ですけども

    そういえば、カメラマンの役とかメッチャ
    ぴったりな役どころ

    良かったねシゲさん


    絶対このドラマNEWSメンが見たら反応面白い
    と思いますww

    まっすぅだったら
    「うわ、シゲがカッコイイことしてるぅ。
    あとで茶化してやろう(S増田降臨)」
    みたいな 笑

    手越サンは
    「シゲ やべェなww
    なるほど なるほど(ニヤリ)」

    慶ちゃんは
    「シゲ何やってんの!?
    あんな子に育てた覚えはないわ(←」

    亮ちゃんは
    「うわ! シゲ何やってんねんコイツ。
    次会ったらイジらなアカンなぁww」

    山下様は
    「お! シゲがカッコイイことしてる。」

    多分山下様はいたってフツーかなぁと。

    まあ結局、皆に茶化されること
    間違いなしですね


    あぁ楽しかった

    ではでは語り逃げします





    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM