
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    少P

    • 2011.11.18 Friday
    • 22:33

     こんばんま♪




    今日の少クラPの感想を少しだけ書きたいと思います

    っていうか、歌のトコだけww



    太一くん&長瀬くん&亮ちゃん&丸ちゃん&たっちょんで
    「ツブサニコイ」だったんですけど、

    まず、丸ちゃんのベースの指使いがめっちゃ好きです
    いきなりだけど

    なんか、カッコイイんですよねぇ
    普段おちゃらけてるから余計に感じるのかww



    あと、大サビのたっちょん!!!!!!!

    あのキレイな高音にやられた

    ホントに、あのたっちょんはズルイわぁ



    こんな短い感想で申し訳ないです


    では、明日明後日と学校の一大イベントで
    休みなしなので、寝ます



    たっちょんっっっ¥(゜Д゜¥)

    • 2011.09.01 Thursday
    • 22:51
     こんばんま♪

    一昨日のアクセスログが399で、
    なんか変にテンションが上がった
    まりもです(←どうでもいいww)

    いやぁ、でも399って「おしいっ!」みたいな気持ちに
    なるじゃないですか!?
    てか、今まで200前後を彷徨ってたのに、
    何故いきなり、400近くなるんだ(∵)


    ってまあ、そんな事は置いといて、
    今日は あれですよ! あ・れ!!

    「あれ」のコトについては続きに・・・

    いうても、結構内容がチョメチョメな感じなので
    読む時は心してください←
    続きを読む >>

    生まれる

    • 2011.04.22 Friday
    • 22:40

     今 たっちょんのドラマを見ながら更新しています♪
    やっぱり たっちょんカッコイイですね☆
    今の髪型が私的にツボですww


    今日は少クラPにも出ていましたが
    あのお尻をフリフリするトコロがカワイイですよねぇ(´З`)

    それと、亮ちゃん!!
    ハーモニカ?(←オイオイ;;)できるんですかね??

    なんだか、吹き終わった後の亮ちゃんが
    可愛かったです(≧Д≦)

    まっす〜見てたかな? まっす〜ママは見てるよねww
    まっす〜ママは少クラP好きですもんね♪

    ママと一緒に見てたらカワイイな(´Д`・)



    てか最近 母性本能的なモノが まっす〜を見てると出てくるので
    一体わたしは何歳だ?ってなります;;

    まっす〜のが年上なのに 笑

    まあ、まっす〜カワイイからイッカ(≧З≦)

    ではでは♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM