
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まじっすか?

    • 2012.02.12 Sunday
    • 21:34
     こんばんま♪




    昨日はひとカラで5時間熱唱した、まりもです

    そして今日はバレンタインの準備してました

    まあね、本命はいないんだけどね・・・←


    本命とかTOKYOだよねwwww



    なので手作りでもなんでもなく、市販のチョコ



    だけど、愛は込めたよ←黙







    話変わって、今日は朝からシューイチ見てたんですけど、

    中丸くんの「まじっすか」のコーナーで、手編みのポンチョを

    着させられた中丸くんがめちゃ可愛かった


    なんかねぇ、こう、めっちゃ、とにかく可愛かった!!


    そこで母がボソっと

    「まっすぅも絶対ポンチョ似合うなぁ・・・」


    そりゃそうでしょ!!ww

    てかポンチョっていう響きが似合う(?)


    とりま、ポンチョ良いなみたいなw



    うん、そんな感じです



    ではでは、今日はこの辺で

    Happy Birthday!!

    • 2011.09.04 Sunday
    • 21:23

    中丸くん Happy Birthday!!!!!

    28歳おめでとうございます


    中丸くんにとって、28歳という
    一年が幸せな一年になりますように



    まっすぅと仲良しの中丸くん、
    これからも、まっすぅの心の許せる
    親友として良いキャラ(←)でいて
    下さいね


    ホントに、まっすぅは中丸くんが
    大好きだから

    前の雑誌では、
    「中丸ちゃん」
    とか言ってましたしね 笑

    そういえば、ラスベガスに旅行に行く件は
    どうなったのかしら?

    まあ、今はお互い忙しいしね!
    って、何か今書きながら心の中で
    「カレカノかっ!!」って
    突っ込んでしまった

    でも、ホントにこれからも親友で
    いてほしいですよね

    あの二人は見てたら
    時間がゆっくりになりそうになる


    良いコンビだゎ


    うん、話がそれた 笑

    とりあえず、中丸くんおめでとう(適当だなっww)

    28歳・・・、完璧あらs(ry  爆
    早いなぁ、そのうち増田さんも、
    30歳とかになるんやなぁ

    とか思ってみたり



    ちょっと、今日はテンション可笑しいな
    ということで、ここらで;;


    あっ最後に、最近、アイアイ傘の時の
    テゴマス見てたんですけど、
    やっぱり、ってかホンマに

       
    天使

    その言葉しか出てこない

    もし、増田さんが
    「実は僕天使なんです」
    って言っても
    「やっぱり」
    ってなりますわ


    ではホントにこれで終わりぃ!!
    おやすみなさい

    勉強するって言っといて・・・

    • 2011.04.15 Friday
    • 18:57

     勉強すると言っておいて、スミマセン;;
    書き忘れてたことが!
    大したことではないのですが、最近ジャニーズWebの中丸君の
    連載で、中丸君がぶたさんマークを使っているんです(OЗO)

    ぶたさんマークといえば、まっす〜なので
    それだけでテンション上がっちゃって↑↑

    今まで中丸君がぶたさんマーク使ってた記憶が
    あまり無いので(分かりませんが・・・)

    何かあったのかい!?(←誰?w)
    なんて思ってます(´З`)

    何かって何?って話ですけどね 笑

    はい、それだけです;;
    今度こそ勉強してまいります!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM