
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ガヤさんHappy Birthday!!

    • 2012.06.25 Monday
    • 23:12
     



    こんばんま♪



    っていうか軽くお久しぶりっつ(●´ω`●)ゞ←


    別に誰も求めてねぇってww





    今日はたいぴーの誕生日だね!



    たいぴー
    おめでとーーーーーーーばんざいyyy



    実は真面目なあなたが大好きょハート



    増田さん同様、プライベートが全く見えない、

    スキャンダルもない

    そんなあなたが大好きだーーーイーニーズ!(ハート)



    つか増田さんと小・中・高同じだもんねぇキュン



    25歳の一年も幸せに過ごしてください




    ---------------------------------




    ただいま絶賛テスト期間です鉛筆


    こういうテスト期間に限って何かにハマったりしちゃうのよねww



    私はこんな時に限って


    「そういえば、前まで亮ちゃんとまっすぅ同じネックレスしてたよな」


    って思い出して、

    そっからは妄想一直線だキティ←←



    「確かあの頃ちょうど増田さん美人になってね?って噂になってたな」


    とかさwwwwww



    こっから先はお仲間と語らないと、ここでは語れないゎwwww





    それにしても


    増田さんと亮ちゃんのお揃いネックレスは結構有名だよねぷっ


    あれ?

    私の周りだけか??笑



    まぁ、どっちでもいいや。





    シゲってきますNEWS加藤鉛筆








    あっそういえば、

    ホントに最近(いや、結構前からか)、

    こっちのブログの更新頻度が・・・ね;;



    いつも見てくださってる皆様申し訳ありません;;



    というわけで、


    アメーバブログの方は、ほぼ毎日更新してるので、


    そっち見てください

    でも、更新して1日目はアメンバー限定記事になってると思いますが、


    次の日くらいには全員公開にしますので!!


    急ぎの要件の時はこっちにも書きます!!





    http://ameblo.jp/tatattatatata/





    「たたったDiary」で調べたら、
    2件目に
    「たたったDiary@薔薇乙女」
    というのがあります。
    それです!!




    3行の喜び

    • 2012.05.06 Sunday
    • 21:21
     



    こんばんま♪




    今日でGW終わっちゃうよ〜〜〜うえーん


    明日から地獄の学校生活&塾が始まるよ〜アンパンマン ガーん








    まぁ、そんな今日ですが、

    ジャニwebで松岡兄貴が!!



    増田さんの歌を褒めてくれてたよNEWS増田yyyy



    たった3行だけど、その3行ですべてが伝わるねむふ〜




    松岡さんありがとうばんざいキラキラキラキラキラキラキラキラ




    これだけでテンションが上がる増田担笑



    良いんですふにゃ これが増田担ですます








    話変わって、


    只今、動画作成中aya


    初めて作るゎww



    なんか、PCいじってたら、動画作成ソフト入ってたから、
    作ってみよう!みたいなww


    もともと入ってるソフトは安心プーさん


    ダウンロードとか怖いからさw


    自分のPCだから、壊れたらシャレにならんあ

    まぁ、前に一回壊れたケドねwwww





    動画のバックミュージックはBest friend NEWS

    最初はPainにしようと思ったんだけど、

    歌詞的にちょっとイメージと違うかなぁ?って。



    現在1番のトコだけ完成えへ


    多分あとで、文字入れたりとかするけど手





    完成しても、どうするか決めてない自分←


    動画サイトに投稿するのは気が引けるw

    自己満で終わるかなニヤニヤ







    あ〜明日は調理実習だテンション上げ―

    ミートスパと苺大福作ってき増田目






    したらな!

    YOU&J解体

    • 2012.02.25 Saturday
    • 23:27
     書くの忘れてた!!



    今日は一番のビックリ!!!!




    YOU&J解体





    ・・・今?っていうね;;



    なんか複雑orz



    NEWSだけのファンクラブができるのを待ってたのも事実だけど、
    それは去年のコトで状況が変わったんだよーーー


    P様のとも別々になるとか聞いてないよ!!


    しかも掛け持ちの子はキツイね;;;;



    私は今のところ、私と母が今まで通りそれぞれNEWSのファンクラブ入って、

    P様のファンクラブは会費を2人で払って入るという形になりそう・・・。


    残念ながら関ジャニとKAT−TUNは入れません(+_+)



    皆はどうする?

    なんて謙虚!!

    • 2012.02.02 Thursday
    • 22:47
     こんばんま♪



    今日はABC−ZのDVD見終わった

    いやぁ、見ごたえのあるDVDでした



    ワンカメショーすごいよね



    何回くらい撮り直したんだろう???

    絶対しんどいわぁ




    あと「砂のグラス」やっぱ最高

    歌も良いし、ダンスもすごい好きです


    学校でも頭の中でずっと曲が流れてた




    というか5人のインタビュー見てて思ったんですけど、

    皆ホントに謙虚ですよね

    歴も長いのに、全然調子ばったりしないし、

    質問の受け答えがすごい謙虚

    うちの母上と父上も、そう申しておりました


    やっぱり人間調子に乗ったらダメだよね



    これからもABC−Z頑張ってください





    ではでは




    続きを読む >>

    迷わず購入

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 23:11
     こんばんま♪




    今日は、ABC−ZのDVD発売日ですね

    おめでとう



    当然私もDVD買いましたケドも


    いつもだったらNEWSとかテゴマス以外のモノって
    買う気にもならないのに、今回のこのDVDだけは何故か
    「えっ?買うっしょ
    的なwwww



    何でだろうねぇ




    まあ、今からDVD見てきまっすぅ


    砂のグラス早く観たい




    では今日は短いですが、この辺で



    カウコンは?

    • 2011.12.29 Thursday
    • 13:34
     こんにちま♪



    明日まで塾がある、まりもです(-_-;)


    皆さんは、もう大掃除なんかしちゃってるのかな??
    私も大掃除したいんだけど・・・。


    まあ時間があればしよう!



    そうこうしてるうちに、もうすぐカウコンですが、
    ちゃんと新生NEWSのお披露目?もあるんですよね(*^_^*)

    絶対泣くゎ。 一人で部屋でイヤホンしながら泣いてる自分想像したら
    超ウケるww めっちゃキモイよね 爆


    ていうか、今回のカウコン山下様は出るの??
    なんか、中国でどうたらこうたら。っていう話聞いたんですけど、
    えっ?出ないの??

    なんかよく分かんないね・・・。



    でも出てほしいな!!
    最新の山下様見たい(>_<)


    ついでにいうと、あっくん見たい!!←
    前のカウコンでは、あっくんが遊びに来てたから、今年も
    私服で参加してほしいよっ^m^

    まあ、あっくんって私のお父さんくらいの年齢だけどねww



    とにかく、カウコンは楽しみですね(^^♪
    早く、新生NEWSの活躍っぷりが見たいS2



    ではでは、また更新するかも?




    ランキング参加中です。 左側のカレンダーの下にある
    黄色いボタンをポチっとお願いします(^^)

    ABC-Z☆☆☆

    • 2011.12.09 Friday
    • 23:25

    こんばんま♪



    まず、最初に



    ABC−Zデビュー決定おめでとう



    いやぁ、ホントに嬉しいことです
    思わず、PCの前で叫んじゃったぜww


    今年はキスマイとセクゾの二組もデビューしたので
    ABC−Zは難しいのかなって思ってたし、
    ABC−Z自信も、すっごく悩んでいたんじゃないかなって思います(勝手に←)


    ずぅっと下積みを頑張ってきたグループはきっと大丈夫だ


    頑張って下さい





    話変わって、今日からテゴマスコン神戸ですね
    いつもより近い距離にいるのね(←怪しいw


    私は日曜の1部に参戦です
    このブログ見て下さってる方で同じ日に参戦する方
    会えたらいいなぁ

    っていっても、私がどれか分からないですね 笑

    また明日、参戦用の服とか写真アップすると思います




    ではでは、明日も学校ですが頑張りまっすぅ

    ちょっと・・・ね?・・・

    • 2011.11.10 Thursday
    • 23:37
     こんばんま♪


    昨日、服装頭髪検査で「髪の毛茶色い!」って
    引っかかった、まりもです←

    いやいやいや(`´) 染めてないよ?!
    いたってナチュラルよ??w

    しょうがないじゃないか\(-o-)/
    地毛なんだから!!

    ホンマ、これやからオジサン先生は困るわぁ〜 笑

    まあ、担任(若い美人先生v)が助けてくれて
    地毛申請とかは免れたけど。。。



    ってか、そんな話はどうでもよくってww


    昨日、一番ソングSHOW見て思った事書くので、
    亮ちゃん担の方とか見ない方が良いです;;
    というか、この先は皆見ない方が良いかも・・・。

    見る場合は、文句とか無しでお願いします<m(__)m>
    続きを読む >>

    え・・・。

    • 2011.09.29 Thursday
    • 22:53
     こんばんま♪

    案の定、筋肉痛MAXなまりもです;;


    今日は、朝から股関節をつって
    学校の行き道にまたつって
    授業中にも、つりました←

    マヂで、痛いです(/_;)

    テゴマスとコヤシゲが、走魂の第二回目の時に
    筋肉痛MAXって言ってたのを思い出す・・・((+_+))


    足の裏もつりそうです(泣)



    今日の本題は、こんな事じゃなくって!!←
    またまた、ジャニーズからCDデビュー組が\(◎o◎)/!


    長いかもなので続きから・・・
    あと、少し私の意見書きますので、
    偏った意見だから見ない方が良いかもです。
    見る方は文句なしの方向で(-_-;)
    続きを読む >>

    やった☆

    • 2011.07.22 Friday
    • 18:16

     今日は朝から学校で、家帰ってお昼食べて
    すぐに、塾に行って これからECCです;;

    でも、明日は何もない(≧≦)/

    って言っても、学校あるんですけどね(泣)
    土曜日なのに・・・。
    それ以前に夏休みなのに・・・。


    とまあ、またネガティブってしまいそうなので
    話変わって、

    今日は「美男ですね」ですね(^^)
    メッチャ一週間待ってましたよ☆☆☆
    ずっと
    「早く次の 美男ですね 見たいわぁ〜」
    って言ってましたww

    ECCが9時半までなので、ギリ見れるしィ↑↑
    どっちにしろ、録画はバッチリしてますけど。

    ホント早く見たい♪

    絶対今日も、TVの前で
    「たいぴーめっちゃカッコイイやん!! タバイタバイ」
    ってなりますね 笑



    おっと! ECCの用意しなくては!
    ではでは(´Ш`)ノシ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM