
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    灰色のカナリア 千秋楽\(^o^)/

    • 2012.07.09 Monday
    • 19:50
     





    こんばんま♪




    まず、

    「灰色のカナリア」

    本日千秋楽お疲れ様でしたNEWS増田キラキラ




    大きな怪我もなく無事に終わってホントに良かったy


    パンフレットを見ても分かるように、
    だいぶ共演者の方たちにも可愛がられてたみたいで、
    きっと楽しい現場だったんだろうなとぷっ



    本当にあの舞台で、たくさん笑わせていただきました晴れ
    そして感動させていただきましたaya



    ちょっと7日のネタバレ的感想を言うと、


    増田さんが「ツーショット写真」って言う場面があったんだけど、

    案の定噛んで

    「つーちょっちょしゃしん」


    ぃや、もはや最初の「ツー」も怪しかったwwww


    まぁ、それがかなり萌えたんだけど旦那

    あと、最初下がパンツ一丁の時、
    クッションでパンツの部分を隠すんだけど、
    それがまた・・・!!←変態注意w


    奥菜さんに抱き着かれるトコも、観る前までは「大丈夫かな?」
    って自分の精神状態を気にしてたんだけど、
    全く何も思わなかったw
    逆にそーっと腕を背中に回す増田に萌えたらぶ1


    カーテンコールでは、はけ際松岡さんに
    ひじを見せながら
    「ひざ!ひざ!ひざ!ひざ!」
    って言い出して、はたかれてたよ笑

    もはや意味が分からなかったのは内緒←


    次のカーテンコールでは
    松岡さんに渡されたサングラスをかけて、
    「あばよっ!」ポーズ(?)ではけて。
    あのおバカな子可愛すぎるだろっていう(´v`)


    まぁ、やっぱ最大は一番最後のはけ際のあの色気だよねwwww

    どこで身に着けたのかしら。

    これは一度「最近の増田の色気について」という議題で
    話し合いをしなければいけないなふっ←ぇ



    とにもかくにも

    皆さまお疲れ様でしたイーニーズ!(ハート)

    てごにゃんは観に行けなかった理由を500字以内にまとめて
    レポート提出するように手←黙w



    灰色のカナリア 七夕 バレなし

    • 2012.07.07 Saturday
    • 23:49
     


    こんばんま♪




    さて、七夕の今日


    この世で最も愛すべき増田氏に会ってまいりましたNEWS増田y




    とりま時間ないから感想だけ。。。







    とにかくもう


    可愛すぎ


    愛おしすぎ


    肌綺麗すぎ


    肩幅素敵すぎ


    手に浮き出る血管素敵すぎ


    横顔素敵すぎ


    てかもう


    何もかもがタバすぎ←





    はいw





    8列目の感動★


    でも人間ってホントに欲深い生き物で、


    それよりも前が良いなって思ってしまうんだよね;;


    当たっただけでも奇跡なのに!!





    いや、それにしても増田さん可愛すぎたな(´v`)


    こゆいちゃんが「覚悟しといた方がいい」

    って言ってた意味が分かったww


    あれはタバイゎ手



    カーテンコールで、最後去っていく時の



    あの色気!!!!!!!!!!←




    いつそんな色気を身に着けたのあなた?!みたいなww





    やっぱ彼氏できたよね←ぇ





    あっそうそう、

    彼氏で思い出したけど、


    今日は祐也さん来なかったブタ



    織姫と彦星見たかったしくしく




    そこで、うちのお母さんと帰りの電車で話してたんだけど、


    きっと祐也さん

    ホテルにはいるよ


    っていう結果←←



    仕事で来れなかったんだけど、

    巻いて巻いて

    夜には間に合った!


    みたいなwwwwwwww



    あぁ、いたい妄想だなおいww




    ま、明日ちゃんとした感想書きますだ鉛筆







    したらな!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM