
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    美しい恋にするよ&愛しいあの人は今日で最後

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 17:45
     



    こんにちま♪








    NEWS LIVE TOUR 2012
    〜美しい恋にするよ〜



    決定キラキラキラキラキラキラキラキラ




    朝からテンション上がりまくりだよねらぶ1




    08/14秩父宮ラグビー場,
    08/19マリンメッセ福岡,
    08/26ほっともっと神戸,
    09/02朱雀メッセ,
    09/09宮城セキスイハイム,
    09/15広島グリーンアリーナ,
    09/30札幌セキスイハイム





    はい、大阪ないぃ〜笑

    とりま、神戸と広島申し込みたいNEWS




    あぁ〜

    ホントに幸せだハート

    ツアーは3年半ぶりだよ?!


    あたし今でもLIVE×3行かなかったコト後悔してる。


    だけど、今回のコンサートで、きっと4人が

    そんな想いも消してくれるって期待してるから↑



    心の底から4人にありがとう言いたいねNEWS増田NEWS手越NEWS小山NEWS加藤y






    ---------------------------------




    今日で25歳の増田貴久最後だねNEWS増田


    25歳は、タッキーとマッチさんと花火大会して、

    テゴマスでもアリーナツアーをして、

    楽しいコトもいっぱいあったけど、


    それ以上に辛いコトいっぱいいっぱいあったと思います。


    だけど、26歳はきっと輝いてるよキラキラ


    25歳で経験した苦労とか、苦しみを糧に

    新生NEWSとファンで楽しい想い出をいっぱい作ろうイーニーズ!(ハート)





    25歳の増田貴久くんへ



    1年間ありがとうございましたy


    25歳のまっすぅにも、いっぱい助けられてましたaya


    まっすぅにとって26歳という1年が幸せな1年になるように祈って増ハート









    あっでも、26歳から大人って言ってるけど、

    あんま急いで大人にならんといて笑


    いつまでも、そのままの増田さんでいてください(´v`)










    p.s.  HPで増田さんハピバ用のネタ書くの忘れてましたスミマセン←
    テスト期間だから、しょうがないよね?←←

    ↑この意味はアメンバーさんでは1人しか分からないw








    とにもかくにも、


    明日は、増田さんの一年に一度の魔法特別な日y

    そして、大阪公演初日ですねキラキラ


    怪我のないように頑張ってください!!






    したらな!

    少クラPにNEWS!!!!

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 21:00
     



    とりま、要件だけ!!






    次回7月18日のザ・少年倶楽部プレミアムに


    NEWSNEWS小山NEWS加藤NEWS増田NEWS手越



    トーク&セッション




    まぢで嬉し過ぎて泣いたしくしく



    しかも、一番ソングSHOWにもNEWSキラキラ





    幸せすぎて逆に怖いょ手






    あとで、ゆっくり更新するかもぉ〜!

    たかひさくんの唇の行方・・・

    • 2012.06.09 Saturday
    • 22:23
     



    こんばんま♪


    おれやでNEWS増田手




    昨日から興奮冷めないょww

    どぅしたらいぃ?www




    お財布事情は冷え切ってるんだけど←




    ところで皆さま、何種買う?



    あたしは、今のとこ全部買う予定・・・


    BOXと通常版は絶対じゃん?


    けども、だ!


    普通に初回盤4種を買うのかどうかを迷っているんだよ、それがキティ←きm(ry



    あれって別に違いないよね??



    マヂでどうしようかしらアンパンマン


    お母さんに言ったら「全部買っちゃえよ!」ってww



    まぁ、そこも追々考えるかキタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――



    P様の「エロ」も買わないとだしねむふ〜





    --------------------------------




    増田さんの舞台で、

    前からめっっっっっっっっっちゃ気になってる事があって、


    それが



    キスシーンの有無なんだけど、、、



    今日は調べました!



    あっ、こっから先は、ネタバレ(?)

    っていうか、まぁキスシーンの有無だけなんだけど、


    一応下げますんで、

    見たくないかたは回れ右でお願いしますだ晴れ


































    大丈夫ですか??























    増田の唇


    なんとか


    死守成功\(^o^)/←←



    やった!!!!ww



    松岡さんは2人とキスするらしいけど、

    増田さんは抱き着かれるだけだって旦那


    これを母に報告したら


    「マッスー純粋すぎてキラキラしてて相手の人が『眩し過ぎて無理だゎっ!』ってなったんちゃう?」


    だって爆


    あと、

    「G2さんが脚本書く段階で「キスシーン・・・・・・書けないっ!」ってなったんよ」


    って爆爆



    増田の純粋力ぱねぇなwwww



    まぁ、腹黒い人ってホントに純粋な人が居ると

    眩しくて見れないって言うしねwww



    そいえば増田さん前に亮ちゃんに

    「テゴマスができてから増田がキラキラしてて見れやん」

    的なコト言われてたなブタ


    あっ、決して亮ちゃんが腹黒いと言ってるのではありませんので;;





    とりま、


    増田の唇死守成功してよかったぷっ


    最近雑誌で増田の唇見たら

    やたらとぷるぷるやったから、

    「もしや、キスシーンに備えてのぷるぷるか?!」

    って心配してたのよねwwww




    このまま唇は死守し続けてほしいです切実にw







    でゎ、

    またも長文失礼しました。


    最後まで読んでくれた方たち優し過ぎるぜ(涙)





    したらな!

    NEWS「チャンカパーナ」 山下智久「エロ」 増田さんのカナリア

    • 2012.06.08 Friday
    • 22:33
     





    こんばんますだたかひっつNEWS増田




    まず最初に、

    増田さん、松岡さん、他の共演者のみなさん

    舞台初日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



    すごく良かったみたいでy


    一か月後楽しみにしてますだイーニーズ!(ハート)






    --------------------------------




    NEWS新曲!!!!!!!


    「チャンカパーナ」


    7月18日発売決定ハートハートハートハート





    <初回スペシャルBOX収録内容>

    ▼【初回盤N】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:小山ソロ
    03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ)
    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼【初回盤E】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:加藤ソロ
    03:加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)
    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼【初回盤W】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:増田ソロ
    03:増田ソロ(オリジナル・カラオケ)
    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼【初回盤S】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:手越ソロ
    03:手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

    ▼DVD収録曲 <約20分収録予定>
    ・「チャンカパーナ」Music Clip + Making

    <商品仕様>

    1)特典DVD付
    2)エントリーID『金』封入
    3)折込両面ポスター封入(57僉50僂裡瓦沈泙)
    4)初回盤N 3面6Pジャケット(小山Ver.)
    5)初回盤E 3面6Pジャケット(加藤Ver.)
    6)初回盤W 3面6Pジャケット(増田Ver.)
    7)初回盤S 3面6Pジャケット(手越Ver.)


    <通常盤収録内容>

    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼CD収録曲 <全2曲+カラオケ2曲>
    01:チャンカパーナ
    02:フルスイング
    03:チャンカパーナ (オリジナル・カラオケ)
    04:フルスイング (オリジナル・カラオケ)





    もう、待ってました!!!!!!って感じぷっ


    それにしても種類多いケドwwww




    結構学生にはキツイ出費ですけどwwwww




    でも喜んで買わせていただきます手yyyy






    そしてそして



    ●NEWSスペシャルプログラム実施
    ◇『金コース』NEWS参加イベント
    NEWSが参加するイベントを実施します。

    会場 東京/大阪
    参加方法 携帯/スマートフォンから参加希望のエントリーを受付ます。初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』 1つで1回受付可能。エントリー多数の場合は抽選でのご招待になります。
    エントリー締切 2012年7月22(日)23:00まで

    ◇『銀コース』メッセージ動画配信
    NEWSからのメッセージ動画を期間限定で配信。
    視聴方法 初回盤N・E・W・S・通常盤(初回プレス)に封入の
    視聴ID『銀』1つで視聴可能。




    大阪キタ目

    でも、いつか分からなかったら予定ががが汗


    行きたすぎるねうさぎ






    あぁ〜〜〜〜〜〜

    NEWSが新曲出してるよ皆さん!!!!!←



    今までどんだけ

    NEWS新曲

    っていう、文字を待ってたかね顔文字


    毎日最新情報見ては、溜息ついてたからなぁ・・・


    ホントに嬉しいょばんざいyyyy




    やっぱりNEWS大好きだNEWS小山NEWS加藤NEWS増田NEWS手越







    ---------------------------------






    山下智久2ndアルバム

    「エロ」


    7月25日発売決定キラキラキラキラキラキラ



    そして28日から


    「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012〜エロP〜」


    がスタートハート



    はい、タイトル衝撃的〜wwwww



    エロPってなんだよエロPって・・・爆



    ライブ行きたいケドね〜晴れ

    出費がタバイんだよね〜


    私まだ学生なんだよね〜


    バイトもしてないんだよね〜




    ま、そこは追々考えますwww





    とにかく良いコトありすぎだy




    皆、おめでとう


    そして


    ありがとうyyyy









    長文失礼しました




    したらな!

    動画完成っ☆

    • 2012.05.20 Sunday
    • 22:18
     

    こんばんますだたかひっつNEWS増田




    急ぎで要件だけ!




    前から作ってた動画、

    やっと完成しましたばんざい




    ようつべにうpしたんで、

    「しょうがないから見てやんよっ!」

    って方は見てくださいww




    あっ、初作品なんでめっちゃ駄作ですけど手



    『2012.4.18.00:00:00』






    したらな!

    NEWS 8 anniversary since 2004.5.12

    • 2012.05.12 Saturday
    • 22:48
     


    さっきもちょっと書いたケド、
    やっぱもうちょっと真剣に書きますばんざい








    メジャーデビュー記念

    おめでとー
    NEWS




    8人でメジャーデビューを果たして、8年ですね。




    あの頃は決して仲良しというわけではなかった。

    仲が悪いって事もないけど、

    どことなくぎこちなくて、


    それでも、皆で頑張ってきたんだよね。



    1人、また1人と抜けて、

    挙句、活動も休止になったけど、

    その分皆で絆を深めて、

    NEWSを、そしてファンを信じて、

    やっとあの日、6人で生き返ったんだよ。



    周りの先輩方に支えられて、

    スタッフさん達だって一緒に泣いてくれて、


    NEWSは皆に愛されてるグループだなって思いますy




    年を重ねるごとに、皆が仲良くなって行くのが分かって、

    ホントにうれしかった。


    LIVE×3の時は、

    「もう、このグループに怖いモノは無いな」

    って本気でそう思ってたんです。



    だからこそ、去年の発表はすっごい辛くて悲しかったケド、

    それでも、4人はNEWSを必死に守ってくれたんだ。って



    4人で上手くいく保証なんてどこにもない。

    ましてや、1年近く待たせてからの発表。


    私には安易に想像できないほどの不安を抱えての決断だったと思います。


    それに、人一倍ファンの事を大事に想ってくれてる皆だから、

    あたしたちファンがどれだけ悲しい思いをするか。

    っていうのを凄く考えてくれたんだろうなと。





    そりゃあ悲しかったケド、

    6人のNEWSを見れなくなるのは辛いケド、


    今までやってきた


    9人のNEWS

    8人のNEWS

    6人のNEWS


    が全て無くなっちゃうわけじゃないから。



    今までの思い出は全部本物だから。



    どんなNEWSも大好きだよy





    それにいつか、絶対に


    「あのときはさー」


    って皆で笑いながら話せるようになってるよ。












    森内貴寛

    内博貴

    草野博紀

    錦戸亮

    山下智久

    手越祐也

    増田貴久

    加藤シゲアキ

    小山慶一郎






    皆ホントにありがとうy







    これからは



    小山慶一郎

    加藤シゲアキ

    増田貴久

    手越祐也




    4人とNEWS嬢で

    TEPPEN目指して突っ走ろうキラキラキラキラキラキラキラキラ



    もう何も怖くない。



    これからも一緒に手を繋いで歩幅合わせて

    駆け抜けていこうねハート








    NEWS


    こんなにもいっぱい応援してくれる人がいるよy



    不安なんてどっかに吹き飛んじゃうね↑





    他のグループに負けないファンとの絆で

    これから先、どんな苦難があったとしても、

    乗り越えられる。





    小山慶一郎の優しさに

    加藤成亮の冷静さに

    増田貴久の温かさに

    手越祐也の明るさに



    NEWSの明るい未来は見えてるから目y





    ずっとずぅ〜っと、

    「もう、うざいよ!!」


    って言われるくらい、



    NEWSのコト愛していきますよーキュンyyyy










    NEWSメジャーデビュー日☆

    • 2012.05.12 Saturday
    • 20:27
     

    NEWS

    メジャーデビュー記念

    おめでとー






    8周年だね!!



    ホントに、今まで何回もNEWSには助けられてきました。



    NEWSが居たから、今の私がいるんだよ(^^)





    ホントにありがとう♡




    これからもずっとずぅ〜っと大好きです\(^o^)/





    もう、NEWSに怖いモノはないよ!!



    今まで辛いコトだって、皆で手と手を取り合って、

    乗り越えてきたんだもん!




    大丈夫!NEWS嬢がついてます♪







    TEPPEN目指して突っ走れ☆☆☆☆

    小悪増田w

    • 2012.05.11 Friday
    • 21:57
     

    こんばんま♪



    おれやでNEWS増田






    昨日からテスト期間なまりもです手


    まぁ今回は8教科しかないし、まだマシかな?




    数学の宿題多いけど・・・。

    明日の数学の講座の時にしよ!!






    話変わって・・・






    最近のテゴマスさんのラブラブ度が半端ないんですけどyテゴマスのまほうy


    おとといのNEWSRINGで「テゴシ」を二回いうあたりww


    増田さんてごっさんの事好きだなぁぷっ



    手越さんも、理想は増田さんだからねwwww


    増田さん女の子だったらドストライクですってムフッ




    何そのラブラブ感ww





    手越さんって、いつもはメンバー振り回すけど、

    テゴマスだと、結構増田さんに振り回されてるよね笑



    tmからのmtも好きですy(分かる人には分かる←)



    NEWSで一番最強なのは増田さんだと思っている私w



    小悪魔ねイーニーズ!(ハート)



    シゲさんの事とかだいぶ振り回してるイメージw



    まぁ、勝手なイメージってだけで、
    実際は男らしいって言われてるケドね(´-ω-`)



    シゲとかてごっさんとか、年下には年上ぶりたい年頃ですwww





    あっそうそう!それで思い出したけど、

    今月のヲタ誌で、

    セクゾの健人くんが、増田さんの事言ってたshokopon


    テゴマス魂の時に楽屋で手越さんの歌を絶賛してたら、
    横から増田さんが「おれは?おれは?」
    って聞いてきて、そういうとこも良いなって思った。
    らぶ1



    ・・・増田さん!!!


    可愛すぎるぜ!!!!!←




    後輩にそんな事を聞くなんて、

    可愛いにもほどがあるわよ!!!!wwww




    きっと健人くんも可愛いと思ったんでしょうねムフフ




    そういう設定もすk(ry←←←  自主規制w






    ぅん!まぁ、これ以上語ったらいろいろ放送事故になりそうなので、
    ここらでwwww







    したらな!

    NEWS BEST

    • 2012.05.07 Monday
    • 22:11
     





    こんばんま♪




    さっき塾終わって、車の中でジャニweb見てたら・・・






    NEWSベストアルバム

    NEWS BEST

    6月13日発売



    って



    マヂで車の中で叫んで、お父さんを驚かせましたww



    そんで、内容見てまたも発狂





    ・・・そ、そ、ソロ曲?!?!?!?!?!





    メンバー各々3曲ずつ入るって





    増田さんのR指定ソロ曲キターwwww

    幻のR23←


    pumpkinも実際、結構エロいケドねww




    って、そんな事は良いんだよ!w







    今までアルバム出るたびに

    ソロ入らんかなぁ〜って思ってたから超嬉しぃわ



    お兄ちゃんも

    SUPERMANとシャララタンバリン入るから喜んでたww






    そして、

    ファン投票の結果ね。




    あたし投票した4曲中3曲入ってたよ



    ベスフレは入らなかったケド、

    I・ZA・NA・I・ZU・KI



    DREAMS



    バンビーナ




    やはりバンビーナ入ったね


    NEWS嬢変態だな




    あと、Shareも入ったね


    ちょっと複雑だけど、楽しみ







    あ〜早く6月13日ならないかね〜





    楽しみ過ぎて寝れないゎww










    ホントにNEWSありがとー








    大好きだーーーーーー


    NEWSRING☆

    • 2012.05.02 Wednesday
    • 22:21
     

    こんばんま♪






    今日のNEWSRING慶ちゃんでしたね☆



    メンバーに誕生日祝ってもらったとか




    しかも、新曲の振り付けしてる時だってよ





    早く見たい〜〜〜




    tk、振り付けとか言う前に詳細を教えてほしいwwww




    早く詳細でないかな??






    でも、ホントに楽しみだぁ





    今完璧にヲタ充だね








    では短いですがこの辺で・・・。






    したらな!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM