
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    レジデント〜5人の研修医〜 増田さんおめでと\(^o^)/

    • 2012.08.17 Friday
    • 23:21
     


    こんばんま♪



    こちら久々です;;







    今日は朝からビッグNEWS!!!






    10月から始まるTBS連ドラ

    「レジデント〜5人の研修医」


    に我らが
    増田貴久出演決定\(^o^)/




    嬉し過ぎてタバかった!!!!!


    しかも役どころがお坊ちゃんキタコレ\(^o^)/



    実際ましゅたんお坊ちゃんやし
    ハマり役\(^o^)/



    しかも23歳設定wwww

    他の共演者の人皆21歳とかやしwwww



    一番年上なのに
    一番年下設定あざっす\(^o^)/←




    これは黒髪に戻るの?



    お願いだから
    神戸までは金髪でいてください(泣)


    金髪ましゅだを生で見るために
    生きてきたのに!!!←ぇ






    とりま、嬉しいです!



    ましゅだおめでとう(はぁと)






    10月からも生きていけるぜ!!


    1年に1度の魔法特別な日 まっすハピバ♪

    • 2012.07.04 Wednesday
    • 00:34
     




    まっすぅ

    Happy Birthdayクラッカー



    26歳おめでとうございますfor youキラキラ



    たかひさくんにとって26歳という1年が幸せな1年でありますようにy





    26歳からは大人だと言っていましたが、


    実は十分大人だよねNEWS増田



    子供っぽく見えて、ホントは落ち着いて周りを見てる

    そんな、たかひさくんが大好きですハート




    今までもいっぱい、その笑顔に救われてきました晴れ



    きっと、この先もずっと、助けられると思います(´v`)




    その分、ずっとずぅっと応援してるかららぶ1




    ありのままの、たかひさくんで居てねイーニーズ!(ハート)




    大好きだ→ますだ→




    ↑懐かしのww




    もぉ、語りたいコトありすぎてまとめれないんで、

    この辺で。







    最後に、


    まっすぅ


    生まれてきてくれてありがとう

    いっつも幸せをありがとうy






    灰色のカナリア 明日初日\(^o^)/

    • 2012.06.07 Thursday
    • 23:30
     





    お久貴久です手








    今日は嬉しい言葉いろいろ聞いた気がする・・・









    泣いたよね←









    「お前はお前のペースでやったらいいんやで」




    「立ち止まってもいいんよ。やめやんかったら」





    これが胸に響きました。えぇ顔文字






    どっちも、おっさんに言われたんだけどねww







    なんか今の自分を受け入れてもらえた気がする






    高校に入ってからずっと

    「もっと頑張れ」
    「もっと頑張れ」

    ばっかりやったから







    正直しんどかった






    これ以上どうやったらいいんかも分からんし






    あの高校になった時




    あんま落ち込んでない感じやったけど


    ていうか自分でも「あんま落ち込んでないなぁ」
    とか思ってたけど、


    今になって、


    中学の時にあった自信とかが全くなくなってる事に気づいた





    実際精神的ダメージあったんや・・・的なねw










    本気で中学の時は「全教科得意やし!」くらいの勢いで

    思ってたからねww



    今じゃ「どの教科もできへんやん自分・・・」

    って感じやから







    まぁね


    最近すっげぇ病んでるから余計に自分がクズに思うんやけど、


    今日のおっさんたちの言葉で結構救われた気がするw








    悩みが無くなったわけじゃないけど






    今もまだ病んでるけど







    ちょっとはマシ










    -----------------------------






    明日は増田さん主演舞台「灰色のカナリア」初日NEWS増田yyy



    皆さん、くれぐれも怪我のないように


    楽しく幸せな空気に包まれた空間になりますよう


    心から祈ってます祈る




    大阪公演も入れたら、一か月ほどありますが、


    どの公演も成功すると信じておりますのでばんざい




    私はちょうど一か月後

    増田さんの生着替え見てきます(←ぇ






    まぁ、とにもかくにも



    舞台初日


    無事に成功をおさめますように・・・キラキラ









    でゎでゎ長文失礼しました






    したらな!





    明日のZIPに増田貴久!!

    • 2012.05.28 Monday
    • 18:41
     




    急ぎで要件だけ!!






    明日のZIPの1000円バイヤーズに増田貴久ゲスト出演NEWS増田!!



    普段ZIP見ないから分かんないんだけど、

    そのコーナー関西でも映る??????????





    もし、すまたんやってたらシバk(ry







    本気のお願いやから関西でも映してーーーーーーー汗



    増田貴久の+act

    • 2012.05.27 Sunday
    • 20:56
     


    こんばんますだたかひっつNEWS増田


    今日はヒトカラしてきた、まりもですカラオケ

    「元彼殺すっ!!!!!」
    って歌って喉つぶしましたwwwww




    さてさて、昨日のシゲゴリでシゲさんの本音がNEWS加藤汗


    ホントはイジられるのが嫌だったって・

    裏で泣いてたって汗


    そんな思いさせてたなんて、

    ホントにシゲちゃんごめんねブタ


    でも、皆シゲちゃんが大好きだからなんだよ〜汗


    ホントのホントにシゲちゃんが大好きだから

    イジっちゃうんだよ〜汗汗



    それは分かってねまたね


    シゲちゃん愛してるよ!!!!!





    -----------------------------





    昨日言ってた雑誌の件!



    しめて4千円w



    そして+actの件!!!





    マヂでタバイ!!!!!!!!



    増田さん!!!!!!!!!!!!!





    お前・・・




    まさか・・・・・





    やっぱり・・・・・・・





    天使かっハート←ぇ





    だってさだってさ!

    ものすんごいんだもんハートハートハート

    +actさんいい仕事するわ〜ww



    ていうか、なんか色気むんむんなんだけどy




    何この人?!w




    (自撮りなので写り悪いです;;)




    え?天使だって??



    やっぱりね(´∀`)w

    そうだと思ったゎ〜





    これを天使と言わないでなんと言うの?!(増田だよっ





    私的に一番お気に入りは





    コレ(*´Д`*)←



    増田の横顔大好物ですハイぷっ


    すっと伸びる鼻に、
    すっきりとした顎のライン

    そして、なんとも男らしいこの喉仏!!!!!


    (※変態ではありません・・・多分←)



    初めて見た時発狂して、めっちゃ顔熱くなったしwww


    タバイし増田!!!!


    絶対いつか殺される増田に!!!!←



    増田が見つめる先の人になりたいww切実に←←



    あ〜ホント最高!




    そして、インタビューで

    自分は歌の技術はあんまりないケド、気持ちで歌う的なコト言ってて、


    でも、私(と私の母)は増田さんこの数年で技術すっごい伸びたと思ってるよ!!!


    つか技術すごいよ!!!!!


    タバイよ!!!!!!!!



    ぅん、それだけ言いたかったwwwww




    それでは長文失礼しました!




    したらな!

    KAT-TUN 鎖魂 in東京ドーム @増田さん

    • 2012.04.22 Sunday
    • 19:56
     




    こんばんま♪





    昨日の吉本新喜劇で、結構危ないコト言ったねw
    仁くんのコトでwww

    吉本大丈夫かぁ??



    ま、そこはどうでもいいんだけど(←)



    今日朝からシューイチ見てたら、

    増田さん話題に上ったNEWS増田y


    増田さんのシューイチめっちゃ評判良かったから、
    隔週増田でよくね?みたいな笑


    そんなに好評だったのねふにゃ



    さすが、プロデューサーとか、スタッフさんに好かれる男増田だねむふ〜




    そしてそして、昨日のKAT-TUNの鎖魂に

    増田さん来てたんだってねKATTUN


    曲中、増田さんの前を通った中丸ちゃんが、
    増田さんに手を振って、増田さんも可愛く振返していたと↑


    完璧2人の世界〜〜〜shokopon



    アンコールでは、亀ちゃんが増田さんをステージへ引っ張り上げて、

    ステージ上がった瞬間、
    中丸ちゃんが増田さんにハグスポンジ・ボブ




    しかも、

    亀ちゃんが中丸ちゃんのコトを増田さんに

    「いいよ、全然譲る」

    っていって、

    中丸ちゃんが

    「増田!おれのこと大事にしてくれ!」


    って言ってたんだってよぷっ




    DX萌え萌えキターーーーーキタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――っていうねwwww



    もう、中丸ちゃんと付き合っとけよ(爆)





    終始増田さん笑顔でしたとyyy



    ホント、増田さん中丸ちゃんのコト好きすぎsao☆


    中丸ちゃんのコトを見てる増田さんの顔が乙女な件ww




    あぁ〜これ以上ここでは語れないゎwwww



    HPでこの想いをぶつけようwwww









    あっ!てか明日ライティングの授業テストあんのに覚えてない←

    10時まで残されるのか・・・。


    いや、絶対残らんケドww










    したらな!

    シューイチに増田貴久again\(^o^)/

    • 2012.04.13 Friday
    • 20:51
     



    4月15日(日)のシューイチに


    増田貴久



    コメンテーターとして出演\(^o^)/




    やったーーーーーーー!!!!




    日テレさん大好きだーーーーーー!!!!!←





    また、朝から2時間も増田さんが見れるなんて、


    こんな幸せな事あっていいの??


    しかも、日曜って、あのカウントダウンが終わったあとだから、


    なんか、いろいろ頭ん中ぐちゃぐちゃになりそうww





    とりあえず、シューイチ見ないと!!










    灰色のカナリア

    • 2012.04.10 Tuesday
    • 19:28
     

    こんばんま♪





    今日はもう一般でも発表されましたね。



    増田貴久

    舞台



    「灰色のカナリア」




    詳細はj-net などでよろ。





    そこで私

    ただいま


    大号泣してるんですけど、



    理由は



    なんと



    増田貴久ベッドシーン?!



    いや、何もしてない設定らしいけど、


    恋に発展するらしいし、


    tk、ベッドから始まる時点で、


    マヂで無理やし、



    G2さん勘弁やし、



    増田キスシーン飛ばして

    ベッドシーンとか


    ふざけてるし




    結局、

    マヂでそんなん見れやんって話←



    そんなん見たら確実に号泣すんねんけど、


    その前に失神するんやけど←




    増田さんのファンって他の人のファンよりか、


    そういうラブシーンとかに免疫ないんやからさマヂで!!!!!



    もうちょっと段階ふんでこうぜ!!!!!



    リアルに今泣いてるぜ?私←




    どうしよう・・・。




    こういうのに慣れやなアカン時がきたんやね・・・。






    誰か慰めてくれ←ぇ

    中丸ちゃんの代役ヤッホイ∩(´∀`)∩

    • 2012.03.18 Sunday
    • 20:27
     こんばんま♪


    ずっと頭の中で俺足の3Dgirlが流れてる、まりもですー手



    今日は朝からテンションがタバかったらぶ1テンション上げ―テンション上げ―テンション上げ―


    だって!!!!



    シューイチ!!!!!!!



    増田さん最初っから最後まで
    出てましたや〜んayaハートハートハート


    2時間も動画の増田氏見れるとか

    こんな幸せ良いのかしらぷっ

    中丸ちゃんの代役とかムフッ


    だって普通中丸ちゃんが出れやんくっても、
    別に代役とか必要ないやん??

    それなのに、わざわざ増田さん呼んでくれるとかムフフyyy


    日テレさん感謝感激雨嵐笑



    それにしても可愛すぎるよマスちゃんキュンハート


    久々に長ズボン履いてるトコ見たww

    tk喋るたびに「大丈夫かな?」ってハラハラする自分←ぇ


    でも大丈夫だったねプーさん

    ちゃんと答えられてたGOOD



    あと、個人的にツボったのが

    山口くんが「こんな顔」ってマスちゃんの顔真似(?)したあとの、
    マスちゃんの顔ばんざい笑


    「こんな顔です」
    って笑って言ってるのが可愛すぎた件ww


    それに、ちょいちょいマスちゃんに話振ってくれて良かった↑


    中丸ちゃんのマジっすかの最初のくだりも最高ぷーさんテンション上げ―

    しかも大阪の取材やったから余計にテンション上げ―テンション上げ―テンション上げ―


    飴ちゃん持ってるよww

    皆スクールバックにお菓子入ってるよww

    スルメとかも入ってるよww


    マスちゃんきっと引いたな(爆)





    あぁ〜可愛かったyyyy

    是非レギュラーに!ww








    去年いっぱいで活動休止したFiVe

    事務所やめてたんだね汗


    でも、バンド名を変えて今活動してるんだってキラキラ

    良かった♥akn♥

    FiVe大好きだったからハート


    牧野さん大好きっすらぶ1手




    うん、そんだけ。



    長文スマソ






    したらな!












    シューイチ確情\(^o^)/

    • 2012.03.16 Friday
    • 22:55
     




    今日は最後のECCに行ったまりもです手


    高1の最初に行きだして
    高校3年間したかったんだけど、
    塾が忙し過ぎて無理でしたうえーん

    寂しい・・・。

    tk、一緒にやってた高3の男の子が、
    今日は最後だからって
    ブックカバーくれたんだけど、
    「あっ私用意してない」みたいな←

    1年間を通して思ったのは
    その子マヂで紳士的だったキラキラキラキラキラキラキラキラ

    見た目はプーさんみたいな感じプーさん


    先生も外国の女の人だったんだけど、
    超面白くて優しかったムフフ


    また会いたいな♥akn♥









    昨日ツイ上でざわついた(←)
    シューイチ増田貴久の件wwww


    ヘアメイクの増田貴久じゃないかと
    かなり言われてましたが、
    ちゃんとNEWSの増田貴久だと
    今日は判明しましたらぶ1wwww


    やっと確情ダッシュ


    でもホントに皆疑いすぎだよね。私もだけど笑

    番組表に名前が載ってまず

    「同姓同名の別人じゃないか?!」
    って調べる増担の自虐っぷりww

    マヂ泣けてくるゎsei


    これ1年前だったら、すぐに信じてたと思うケド、
    この1年いろんな噂に騙されてきたから、
    さすがに学習してるよねaya


    これだけはNEWS嬢にしか分からないよ!!!!


    なんか友達とかに知ったかされるとマヂむかつくもんww


    だからネット上でNEWS嬢さんと絡むと、
    「あぁ〜NEWS嬢良いなぁハート
    って思うキュンww

    NEWS嬢さま皆大好きだーーーーばんざいハートハートハート


    NEWSも大好きだーーーーayaハートハートハートハート




    うん。叫んでみたww


    とりあえず、今回のコトで分かったのは、
    ヘアメイクさんにリアルに増田貴久がいたコトだよねー

    衝撃の事実でしたブタww







    したらなダッシュ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM