
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    関ジュとか関ジュとか関ジュとか・・・。

    • 2012.05.04 Friday
    • 19:21
     





    こんばんま♪




    GWにも関わらず家で過ごした、まりもです手



    カラオケ行こーとは言ってるんだけどね汗
    お互い忙しい(?)から←



    でも明日は大阪行くかもふにゃ







    まぁ、それにしても今日はdrdrしてたよダラダラ


    ちょっとだけシゲったけどNEWS加藤


    お昼は「少年たち」のDVD見てたむふ〜




    でもやっぱ悲しくなるねうえーん


    BBVからは、これで3人いなくなったし;;


    tk、いつの間にか竜田いなくなってたしブタ


    悟空くんもやめたんでしょ?



    それで最近は、あの、たつ兄が辞めるなんて・・・。




    それ知った時PCの前で泣いたんですけどうさぎ



    噂では、Veteranは龍太くん以外辞めちゃう

    みたいなの言われてるし・・・。




    あたし、もし文ちゃん辞めちゃったら号泣どころじゃないよしくしく





    でも、しょうがないよね・・・。




    BBVはジャニーさんに「デビューはない」って言われてたみたいだし。



    新しい人生を進むなら、それを応援するしかないもんね!!



    マーシーも大智くんもたつ兄も皆応援してるからーーーー!











    まぁちょっと語ってしまったけど、


    話変わって、





    最近、動画作ろうかな・・・みたいなねww


    多分作れないケド←




    tk、前に作ろうと思っていろいろしてたらPCバクったしwwww



    いやぁ焦った焦った笑



    次からは気を付けようw




    あとはHPもいろいろ更新しないとダメだからね・・・。


    リクエスト溜まるからね・・・。





    そしてシゲらないとね(Θ_Θ)



    リアルにシゲらな、もうすぐテストやしw


    塾も始まるし






    皆がんばろーね手







    したらな!



    何故か好きw

    • 2012.01.17 Tuesday
    • 22:24
     こんばんま♪


    今日は何故かめっちゃイライラしてた、まりもです←




    この前少クラin大阪をリピってて思ったんですけど、

    やっぱり関西jr皆好きだゎ〜^m^


    BBVはもちろん、7westもshadow westも、little gangsも\(^o^)/


    最近はshadow westの古謝那伊留くんが好きv


    どこが好き。みたいなのは分からないんですけど、何故か気になるww


    思えば、FiVEの牧野さんも、何故かわからないけど好きだった←



    そういうコトが多いなぁ。。。



    なんでだろうね?





    まあ、そんなコト考えてましたww





    では、今日も特にないのでこの辺で









    ランキング参加中です。左側の黄色いボタンをポチっとお願いします(^^)



    いろいろ♪

    • 2011.10.29 Saturday
    • 22:12
     こんばんま♪



    最近、更新したりぃしなかったりぃ・・・ラジバンダリッ☆←

    はい、申し訳ありませんww



    昨日更新しようと思って、ベッド入ってダイナブック(笑)開いて
    っていう流れで行こうと思ってたら、
    ベッドに入った時点で眠ってしまった

    睡魔に襲われたww


    多分寝不足なんですよねぇ

    私高校に入るまで10時に寝るのが普通で
    11時とかだったら「めっちゃ遅いやん!」って感じだったんで

    でも、今は12時くらいになっちゃってるのでね

    だから、小学校中学校の友達に「12時に寝た」
    とか言うと皆「どうしたん!?
    って言いますからね 笑


    ハハハ・・・。


    ホント眠いわ←



    では、眠い目をこすりつつ続きに 前の少クラの感想!


    「テゴマス魂の感想まだかよ!」って思った人・・・。
    もうすぐ感想書きます故
    続きを読む >>

    おいよ!!

    • 2011.09.25 Sunday
    • 22:10
     こんばんま♪

    てか、さっきこの記事書いてたら消えた
    ホンマにやる気なくすわ←

    まあ、やり直しますよっ!!!


    で、何を書きたかったのかというと、
    この三連休の間に部屋の掃除をしてまして、
    ホントに受験の時から全然掃除できてなかったので
    狭くないはずの部屋が雑誌でメッチャ狭くなってた
    んですよ;;

    そして、まあまあキレイになって、ちょっといい気分に
    なってたところ、前の雑誌が目に入り、見てたんです
    そしたら、もうね。増田さん

    めっちゃ、可愛くてカッコイイ人がいる!!!みたいな
    何故、そこまでカッコカワユクなれるのか・・・


    あっ 天使だからか(←頭大丈夫か?)


    まあね、今日の本題は増田さんではなく・・・
    関ジュのコトです

    では、続きから・・・。
    それと、続きに魔法使いまっすぅの絵を載せますねぇ
    続きを読む >>

    少クラ in大阪☆☆☆

    • 2011.09.02 Friday
    • 22:59
     こんばんま♪

    さっきまで、美男ですね を見ながら
    キャーキャー言ったり、TVに突っ込んだりしていた
    まりもです←


    今日は、台風の影響で学校も途中で終わり
    ECCも明日の学校も無くなって
    「やっふぃ〜」ってテンションですww

    そんなテンションで今日の少クラin大阪を
    語りたいと思います!!

    こんなテンションでも読んでくださる方は
    続きから・・・
    続きを読む >>

    7west

    • 2011.08.12 Friday
    • 20:02
     こんばんま♪

    今日は塾が昼からだったので、少クラが見れた
    まあ、いっつも録画してるんですけどね

    てか思ったんですけど、今年は少クラin大阪ないの?
    毎年夏ごろじゃなかったっけ?(あんま覚えてないケド;;)


    in大阪楽しみにしてます!!
    だって、関西Jr見れるし

    めっちゃ関西Jr好きなんですよねぇ
    まあ、私が関西住みだからっていうのも、あるかもですがww

    だってホントにジャニーズ!?っていうくらい
    面白いし、というかノリが芸人だし 笑

    BBVも好きだし、あっそうだ!!
    今日は7westについて書こうと思ってたんだった!(←)
    タイトルつけたの忘れてた

    では続きから語ります
    続きを読む >>

    衝撃の事実!!

    • 2011.07.23 Saturday
    • 22:45

    今日はめっちゃ衝撃の事実を知りました

    今日発売のドル誌に関西Jrの7WESTが
    載ってたんですけど、その7WESTの
    ”のんちゃん”コト小瀧望クンの
    生年月日を見て、ビックリしましたよ

    私 ずっと同い年だと思ってたんですけど、
    一つ年下だったんですね

    いやぁ〜焦った焦ったww
    だって、まだ中3なんでしょう??
    中3で身長180超えてるってスゴイですよね

    それに思うんですけど、のんちゃん最近
    スッゴイあか抜けた感じありません?
    一気に大人っぽくなった気がします

    どんどん美男になっちゃってるね



    あっそういえば、今日はMF21でテゴマス
    の映像流れましたね
    AKBスペシャルで、まゆゆの渡り廊下走り隊7
    の紹介で、テゴマスと共演した時の映像が
    流れてて、VTR見てる たかみなチャンとかが
    まっすぅ映った時に「めっちゃ楽しそう
    って言ってくれてました

    私にとっては、あの映像は夢のコラボ映像です

    まゆゆは可愛いし、まっすぅなんか天使だし

    もう結構前の映像だけど、流れただけで
    めっちゃ嬉しかったです

    ではでは今日はこの辺で

    マーシー

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 18:22

     ホントだったら、明日から夏休みだったまりもです;;
    うん。台風来ちゃったよね。
    今日は休みだったよね。
    終業式明日になっちゃったよね。


    まあ結局のとこ、夏休み前半はほぼ補習なんで関係ないですが。
    補習は皆強制参加だよぉ〜(泣)

    てか授業普通に進むって、補習じゃねェじゃん(´Д`)//


    ホントに夏休みがこんなに憎いと思ったの初めてです 笑



    話は変わって、伊藤政氏くんのコトですが、
    噂では、関ジャニのマネージャーになったとか なってないとか!!

    何か、ファンの子がマーシーに会ったときに、
    「僕は元気なので皆に伝えてください」
    って言ってたみたいだし、

    すばるクンが、ラジオで「今のマネージャーと
    昔舞台を一緒に長いことやってた時に
    オレの屁を すばるクンのおならは天使のおならです! って」

    みたいなコト言ってて、マーシーも昔一緒に舞台やってたし、
    そんな発言するのは、マーシーっぽい!っていう。


    マーシーはヒナちゃんとか横ちょとかに
    気にかけてもらってたし、もしかしたらヒナちゃん達から
    ジャニーさんに掛け合ってくれたのかもって話です(≧≦)/


    この話がホントだったら、こんな嬉しいことはないです(≧ω≦)
    きっと、マーシーだったら、一生懸命頑張ってるんでしょうね♪


    これからも、応援したいです☆

    それに、この間中居クンの番組でveteranが出てましたよね(^^)
    メッチャ焦りました;;
    てか、映るとか知らんかったから、全然見てなくて
    そしたら母が「さっきveteran映ったで!」って
    言ってたので
    「うそぉ〜ん」ってなったんですけど
    「撮ってるよ(`ω´)」と母。

    ・・・センキュー☆

    マヂでテンション上がりました!
    文ちゃんメッチャ可愛かったしvv



    最後に・・・、
    いつになれば、NEWSの情報が入ってくるのか?
    何か、あたしの中で我慢のピークが過ぎちゃって
    結構今は冷静なんですけどね;;

    できるだけ早い朗報を待っております。

    ではでは。

    大至急!!

    • 2011.06.19 Sunday
    • 11:33

    今ふと思い立ってしまいました!!

    そういえば、私 ジャニーズJrの舞台
    「少年たち〜格子なき牢獄〜」のDVD買ってなかった 

    ってまあ、今注文しましたが 笑


    発売されたときに 買うか迷ってたんですけど
    マーシーとかの事があって
    やっぱ買わないとダメでしょ みたいなww


    届くのが楽しみぃ

    SHOW TIMEが早く見たい

    ぞっこんとか、メッチャ7west可愛いですもん





    あと、今日のまっすぅゴト

    ジャニーズnetにテゴマスのメッセージが
    upされてましたが、
    もう 増田さんの可愛さときたら

    超かわいいですよ

    ってか、髪の毛の色変わった?
    また光の加減?

    ちょっと茶色になった気がしたのですが
    前みたいに光の加減でしたぁ〜ってオチかも・・・ 笑

    染めたとしたら、何かの役作りだったら良いなぁ とか
    妄想がね・・・


    妄想は自由だ (誰だよww)


    ではでは勉強してきます!

    伊藤政氏くん

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 18:49

     今日は朝学校についてスグに母からメールで
    「マーシーが事務所やめたらしい」
    と聞かされてスッゴイショックを受けました。


    マーシーは、関西Jrでveteranのメンバーの伊藤政氏くん
    のコトです(知ってるか;;)



    私は、関西Jrをスッゴイ応援してて中でも最近は
    マーシーの温厚な性格と天然なトコにハマっていました



    中田大智くんが事務所を辞めちゃってから
    もしかして、他のBBVのメンバーも辞めたりするん?
    とは思ってましたが
    本当になるなんて思ってませんでした。


    きっと、たくさん悩んで出した結果なんだと思います。
    関西jrコンサートのオーラスで
    マイクを置いて走ってお客さんに手を振っていた時
    どんな気持ちで手を振ってたのかと
    思うと涙が出てきます。



    噂ですが、ジャニーさんに
    「関西からデビューさせる事はない」
    的な事を言われていたらしいです。

    あくまで噂なので信じないほうがいいかも。


    マーシーは、関ジュの最年長で
    アイドルなのに控えめな性格
    宇宙大好き
    チャームポイント眉毛
    人ごみ苦手

    こんな性格だからこそ大好きでした


    好きになったのも最近ですが、
    マーシーには たくさんの笑顔をもらいました。
    心を和ませてくれました。


    これから、第二の人生 大変な事も
    きっとあると思います。
    だけど、13年間 関ジュとしてやってきたことは
    決してマイナスには ならないと思います。

    これからも、ずっと応援しています!

    今までありがとうマーシー!!

    第二の人生を幸せに過ごして下さい(^v^)







    こっから先はグチっぽくなってるので
    見ないほうがいいかも・・・

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM