
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

    • 2011.11.03 Thursday
    • 22:34
     亮ちゃん、Happy Birthday!!!!!!


    27歳おめでとうございます


    27歳の亮ちゃんも、男らしく時にはオチャメな亮ちゃんでいてね




    まっすぅとかメールちゃんと送ったかな??
    前に、慶ちゃんの誕生日忘れたことあったからなぁww

    まあ、亮ちゃんのコト大好きだから忘れないね

    逆に、亮ちゃんからの返信で「誰や?」とか言われてそう←
    ちゃんと登録されてるのかナゾだわ



    そんな、亮ちゃんの誕生日に私は母と共に心斎橋へ行ってきました
    テゴマスちゃん達の写真をジャニショへお迎えにぃ

    写真などは続きから
    続きを読む >>

    関ジャニの亮ちゃん(^^)

    • 2011.10.14 Friday
    • 22:43
     こんばんま♪


    今日もテストいろんな意味で終わったまりもです←
    化学、もはや「どこ解けた?!」状態ww
    現社と情報も「全然覚えられてねぇよ」みたいな・・・。

    まあ、終わったもんはしゃあない(`´)



    そして、本題・・・。
    今日はECCだったんで、リアルタイムでMステは
    見れなかったんですけど、帰ってから早速録画見ました!

    まあ、今の率直な気持ちです。
    あっべつに、関ジャニの悪口とか書いてないですよ!
    なので、「しょうがないから読んでやるよっ」って方は
    続きからww
    続きを読む >>

    頭の中でw

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 18:46
     こんにちま♪

    今日はお風呂に入りながら
    「あぁ〜、夏休み中の塾もあと3回かぁ」

    とかぼんやり考えてたら、


    「あと3回やッッッッッッ☆」

    って、きらきらの少年スマイルで言う
    亮ちゃんが頭の中にいきなり現れたww


    何故に亮ちゃん!? 笑

    ホントに突然の亮ちゃん登場でしたわ(^^)
    私の頭の中でねww


    今日も塾でこの後9時から11時半までね・・・(泣)
    昨日も、塾が同じ時間で 帰ったらKちゃんNEWS聴こうと
    思ってたのに、終わったのが20分くらい遅かったから
    帰ってみると、12時軽く越しててさ(−−)

    まあ、ソッコー用意してラジオ聞いたけども(`З´)/


    今日はなるべく早く終わってほしいな(∵)


    ではでは頑張ってきます!!

    今日から

    • 2011.04.15 Friday
    • 18:41

    今日から亮ちゃんのドラマが始まりますね♪
    時間的に明日も学校があるのでリアルタイムでは見れませんが
    バッチリ録画して見たいと思います!

    きっと まっす〜も見るはず☆
    見れなくても録画するはず☆
    「流星の絆」の時のようにww


    そういえば、結構前に某アイドル誌で亮ちゃんが
    まっす〜がドラマ決まって、それをコンサートのMCで知った時
    「ショックやったで(´Д`・)」
    と言っていて、しかも!!
    「オレがドラマ決まったら、いっつも一番にまっす〜に報告するのに」
    って言ってましたよね(≧Д≦)

    それは今でも継続してるのかしら??
    今回のドラマも一番にまっす〜に報告したのかな?

    「まっす〜!主演決まったで☆ しかもパパ役!」

    「わぁ〜本当ですか!! じゃあ僕が子供になるぅ〜♪」

    みたいな 笑

    亮増萌えです(`З´)ノ

    なんか、最近心に余裕がないせいか(←)妄想が
    膨らむ傾向にあります(∵)

    まあ心で思うのは自由なので どんどん妄想していこうかと::



    では、明日はテストがあるので勉強してきます!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM