
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    エロ魂 29日 ネタバレあり

    • 2012.07.29 Sunday
    • 23:37
     

    こんばんま♪




    昨日魂から帰って息絶えたからネイルをそのままに、
    今日は学校へ行った、まりもです手


    魂会場では何も思わなかったケド、
    学校で真っ赤な爪っていうのはイタイwww

    だから早速取りました←




    ていうか!

    さっき知ったんだけど、
    8月17日の未来シアターにテゴマスゲスト!!

    ということはNEWS(´-」-)(∵)リ`▽´ノリ(´・ш・)

    楽しみがまた増えたねばんざい


    しかも11月からは慶ちゃん主演舞台「ハローグッドバイ」決まったしキラキラ


    NEWSキてるぜースポンジ・ボブ


    ホント嬉しい限りですゎmelo**





    -------------------------------------


    エロ魂感想の続き




    まず、セトリ↓



    ERO-2012version
    愛、テキサス
    はだかんぼー
    月と風と三日月  
    Inside, Outside
    ご挨拶
    LOVE CHASE  
    One in a million
    Hit the wall
    ゴメンネジュリエット(バラードバージョン)
    僕だけの君でいて
    Turn Off The Lights  
    Party don't stop.
    MC
    バンドの演奏
    Be the ONE
    Shiver
    ロマンチック
    BABY BABY
    生着替え
    カリーナ
    Blood Diamond
    踊る夜
    PERFECT CRIME
    山下智久から山下智久への手紙
    悩みの森の真ん中で
    Candy
    Dance Jam
    touch you


    アンコール

    抱いてセニョリータ
    青春アミーゴ


    Wアンコール

    愛、テキサス





    ここからは印象に残ったとこだけ抜粋



    「愛、テキサス」の台詞部分のテキーラをたこ焼きに変えて、
    「あんなぁ〜、それでなぁ〜、めっちゃ好っきゃねんっ」

    的な感じだった!・・・と思う←

    ぃや、マヂでエセ関西弁可愛すぎたy



    あと、昨日は風間くんと城田優くん観に来ててハート

    焦るよね普通にw

    だって大阪なんか誰も来ないと思ってるしww
    城ちゃんは、モニターでしか確認できんかったけど、
    風間くんは一瞬見れた↑

    会場騒然だったよ笑




    ラブチェは、あたし的めっちゃ好きなフリがあって、
    それを見れただけで大満足ぷっ


    次のワンミリは、最後の振り返りが大好きで、
    期待してたのに、
    最後のバンッって音に合わせて周りのダンサーが
    Pちゃんの袖を引きちぎって(?)、
    Pちゃんからスギちゃんになったの爆


    ぃやぃやと。

    違うでしょと。




    まぁ、面白かったから良いけどさaya





    MCでゎ、ペットボトルを床に置いてたんだけど、
    途中でそれを倒しちゃって水をこぼしちゃって。

    で、MC終わりらへんに、「拭くんでタオル取って下さい」
    つったら、グッズのタオルが出てきて、
    会場ブーイングw

    「だよねー。これで拭かない。ティッ」

    ってスタッフさんに言ってたんだけど、

    ティッ

    が可愛すぎて悶えたうへへ








    でゎ、いったんこの辺で。。。

    また書きます鉛筆




    あ、そうそう。

    これだけ言っとくと、今回めっちゃファンマナー悪かったよブタ

    アリーナとか席移動ひどかったし、
    一番萎えたのは、Pちゃんに向かってタオル投げてたコトプンプン

    ホントにめっっっっっちゃいっぱい投げてる人いたから!

    Pちゃん優しいから嫌な顔しないで、投げ返してたけど、
    実際イラっとするよあれは。

    マヂで最悪だったゎsei


    皆ちゃんとマナーだけは守ろうよ?
    そんな事しても嫌われるだけだからね?


    Pちゃんごめんね汗


    他の会場ではマナー良かったらいいな。




    なんか最後にごめん;;

    ただ言いたかったから。



    ぅん。






    したらな!

    エロ魂参戦♪

    • 2012.07.29 Sunday
    • 11:15
     


    こんにちま♪


    こちらのブログではお久しぶりです;;







    本日、エロPちゃんのエロ魂参戦してまいります



    ワンピース着て、三つ編みしてる子が私なのでヨロシクですw






    前も言いましたが、


    こちらのブログだいぶ更新頻度が低いので、


    アメーバブログの方見てください!




    まりものアメーバブログは

    リンクのトコにあると思うので、


    そちらからお越しくださいませ




    いつも見てくださってる皆様ありがとうございます





    でゎ、エロ魂行ってき増田♪



    やまぴた様の魔法特別な日☆

    • 2012.04.09 Monday
    • 21:36
     


    Happy Birthday to Tomohisa Yamashita

    since 1985.4.9


    山下様お誕生日おめでとうございます


    27歳・・・。

    完璧なるアラs(ry←


    山下様にとって27歳という1年が、

    とても幸せで充実した1年となりますように・・・
    aya





    山下様のはにかんだ様な笑顔が大好きですハート

    キレのあるダンスも

    鼻声王子と呼ばれるその声も

    仕事に真剣に取り組むその姿勢も

    全部大好きですshokopon


    1度は好きじゃなくなりかけた事もあります。

    だけど、やっぱり今までたくさん元気をもらったから、

    嫌いにはなれませんでした。



    これから先、

    1人でやっていくにあたって苦しいコト辛いコト

    たくさんたくさんあると思いますが、

    NEWSで8年間やってきた事を生かして

    時には誰かに甘えて

    頑張っていってください



    生まれてきてくれてありがとう


    P様にdr期\(^o^)/

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 22:30
     こんばんま♪




    今日は、ネット注文してた「愛、テキサス」届きましたー


    早速DVDも見てi podにも曲入れましたよ



    DVD短すぎる感は否めないが、しょうがない



    ポスターがあるからチャラだよねーっていうwwww




    あと、今日は昨日の中居くんの番組見たんですけど、

    P様可愛いね



    P様のハニカミ笑顔が大好きです



    いいとも!はまだ見れてないので明日にでも見よう



    では今日はこの辺で

    フラゲ日

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 23:05
     こんばんま♪



    今日はとうとう「愛、テキサス」のフラゲ日ですね

    皆さんはもうGETしましたか??



    あたしはまだだよねー
    tkネット予約したから、明日も届くか分からんよねーっていうw


    あー早くDVD見たい!!
    そしてi podに入れたい



    もう今日もHEY×3リピリピですww

    明日もテストだってこと完璧忘れてる



    テストといえば、明日テスト終わって、そのまま帰れるかと思いきや、

    そのあとに服装頭髪検査&大掃除&卒業式予行っていう orz


    大体さぁ、月曜まで普通授業だったんだから、月曜に服装検査とか
    すれば良かったじゃん。

    うちのガッコの校長頭悪すぎる


    しかも頭髪検査引っかかるかもしれんし・・・。


    引っかかって治してこいって言われたら次の日までに治せやって。
    治してなかったら卒業式出れやんと、授業欠席になるって


    もし引っかかっても、あたし絶対治せへんから←


    毛先切れとか言われても絶対切らんし!!

    なんで染めてもないのに、そんなんせなアカンのって話


    とりま、明日面倒くさいよね



    テストはもうノリで解くよww



    では明日にCD届いてるコトを祈りながらKラヂ聴きます

    愛、テキサス

    • 2012.02.27 Monday
    • 22:33
     こんばんま♪



    明日から学年末テストのまりもです



    まあ、昨日も言った通り世界史は選択問題にかけるよww




    ところで、今日も結局HEY×3見ました


    最初のトーク部分なんかジーンって感じ

    いろんな想いが駆け巡ったみたいな・・・。


    そして筋肉ね!←


    あの衣装好きwwww



    tkあの振り付け好き

    サビ前のとこ特に


    とにかくカッコ良かった

    台詞の時のカメラ目線半端ないッス



    あっそれと、今日のめざましのVTRはHEY×3の収録の時の・・・。

    歌収録後にファンの前で語ったやつ。



    『NEWS抜けて初めてなので緊張してる部分はあるし、まあそのぶんね、
    (NEWS)を抜けてより一層メンバーがいたときの安心感みたいなものを感じたし、
    ごめんね、悲しませちゃった子もいると思うんだけど、でも別にケンカして別れたわけじゃないし、これからもお互い成長していけるように という上での決断だったし、本当に
    泣かないでね皆さん、生きてるから僕たちは。』





    泣かないでね。とか泣くよ←


    ケンカじゃないのは分かってるよ。
    みんながみんなを好きだからね

    いっぱい話し合った結果なんだよね。


    そうだよ、生きてるんだから。



    また、皆がそれぞれで集まって笑いあえる日がきたら良いよね




    というわけでNEWSに新曲を!←切実ww

    智久’s 胸筋☆←

    • 2012.02.26 Sunday
    • 23:02
     こんばんま♪



    テスト期間なまりもですブーイング



    もはや世界史とか捨てたよねww

    記号問題にかけるゎばいちゃん




    って、そうとうヤバイ状況のなか今日のMJしっかり見ましたよラブ目てへ



    P様・・・。


    あなたやっぱりカッコいいayaキラキラキラキラキラキラ


    tk胸筋!!!!な件←



    インタビュー中にいきなり衣装はだけたから、その瞬間発狂プーさんww


    隣の母も引いたよねwwww



    歌も良いぷ−さん


    ゆーらりゆーらりがエロいぜ(´∀`o)っていうねww


    帽子被っての目線はタバイしラブゥ

    アイシャドウの具合が良すぎて台詞のトコまぢ「ふへぇ〜」って口あいてた自分ww


    つかずっと衣装はだけてるって、私を悶え殺すつもりか?!←


    胸筋フェチにとっては、たまらない衣装ぷっ


    手の振り付けも頑張って覚えよう






    そういえば明日のめざましTVでP様がNEWS脱退の真相を語るみたいなんで、
    録画準備OK?

    7時台に出るのかね??


    あれホントに何時くらいに出るのか教えてほしいものだよ





    続きに落書き


    続きを読む >>

    山下智久SHOP?!

    • 2012.01.26 Thursday
    • 22:50
     こんばんま♪


    今日は7限目が、大学の教授を招いての授業?
    みたいな感じだったんですけど、
    来てくれた人が早口すぎて、話も面白くなさすぎて、
    寝てしまっていた、まりもです←



    まあ、そんな学校から帰って情報を見てたら、

    山下様の「愛、テキサス」の予約開始したのね☆

    tk種類多!!!みたいなww


    どうしようかな・・・?


    全部買う? いや、お母さんとかに止められそう←

    NEWSのCDも出そうやし、ABC−ZのDVDほしいし。
    よって、金欠ww



    山下智久SHOP限定盤にしようかな!!

    っていうか、山下智久SHOPって何(?_?)
    ネットとかでしか予約できやんのかね・・・?

    そこんとこ、ちゃんと調べとこ





    みなさんはどれ買いますか?

    SUPER GOOD SUPER BAD

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 22:31
     こんばんま♪


    昨日、山PのDVDフラゲしてきましたよ

    特典としてミニクリアファイルが付いてたんですけど、
    それに写ってる山下様の髪の毛が長いっww

    なんで、あそこまで伸ばしていたのか



    でもまあ、内容すっごい良いよぉ

    いうてもまだドキュメンタリーの方しか見てないけど



    ていうか私、FiVeのドラム担当牧野さんが好きなんですよ
    何で好きなのか自分でも分かんないんですけど、いつの間にか
    好きだったパターンww


    だから、今回のDVDに結構FiVeのメンバーが映ってるんで
    テンション上がってます



    FiVeと言えば、ちょっとDVDの話から変わっちゃうんですけど、
    FiVeのバンド活動が今年いっぱいで休止しちゃうんですよね

    ホント、残念で仕方ないんですけど、石垣くんも忙しいだろうし、
    いろんな大人の事情ってヤツがあったんでしょうかね??←

    けど、いつか絶対またFiVeが見れる日を心待ちにしてます



    それまでは、DVDで補うかっ

    山下様もカッコイイしってか美しいし


    ダンスがホントに綺麗だし



    うん。とにかくもう早く本編見ようww



    ではではDVD見てきまっすぅ



    あっついでに・・・、最近、ブログランキングに参加中で
    その投票ボタン設置したので(左の方の黄色のボタン)、
    ポチってくれると嬉しいです


    スネ夫ww

    • 2011.11.18 Friday
    • 06:54
     おはようございまっすぅ♪



    さっき、TVを見ていたところ、ドラえもんを実写化した車のCMの
    ニュースがやってて、第一弾はのび太とジャイアンしかいなかったのが
    今回は、スネ夫としずかちゃん、そしてドラえもんもキャスティング
    されてました^m^



    そこで、まさかの・・・





    ・・・





    スネ夫が・・・














    山Pww












    キャーーーーーーーだよね 笑



    何か、山P可愛いvV みたいな(*^^)v

    のび太から、しずかちゃんを連れ去るときに「じゃあなっ!」
    って言うのが、不思議と萌えた←



    ホントに、山Pもっと面白い路線も攻めたら良いと思うww
    絶対、イケメンで面白いこともしてたら良いよね!!
    誰か、そう思いません????



    このCMナイスだわぁ。と朝から思った、まりもでしたw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM