スポンサーサイト

  • 2012.08.17 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コンタクトデビュー\(^o^)/

    • 2012.03.26 Monday
    • 21:11
     

    こんばんま♪



    今日は朝目覚めた時に、

    「あぁ・・・今日はまた朝から塾か(T_T)」

    って思って、数秒後に

    「あっちゃうやん!!今日は塾ないわっ(°∀°)b 」

    って上がった人←



    ぅん。朝から忙しい子だよwwww


    そんで、今日は眼科行って、


    コンタクトデビューしましたーばんざいキラキラキラキラキラキラキラキラ


    いやぁ、最初なかなか入らないww

    今日ほど「まつげ邪魔!!」って思ったコトないよ手

    まつげがコンタクトを阻止するんだよね笑


    めっちゃ目見開いて入れたしばいきんまん



    まぁでも世界が違う↑yyyy

    メガネだと範囲が狭いケド、

    コンタクトは全体だからねayaテンション上げ―


    ヤバイわぁ〜ムフッ


    これで、「この服だとメガネ似合わないんだよっ!!」
    っていうコトが無くなる笑


    良かった良かったプーさん


    脱・メガネっ娘wwww









    気付けばもう26日・・・。


    私の母上の予想だと4月1日に何かしらの発表手ww

    もし、4月1日に発表あって
    「エイプリルフールの嘘でしたぁ〜」

    とか言いやがったら、半殺しヤッホイだよね←

    誰も笑えないww


    誰かプリ画とかで、そういう画像作りそぉ〜汗

    マヂ、そんなん作ったらファンにシバかれるでダッシュ



    こっちは、1年半待っとんじゃ!!ってねww


    でも本気で早く発表してほしい・・・。


    もう他のグループの情報ばっかり見てるの疲れたアンパンマン

    同じグループばっかりさ・・・。



    決して、そのグループの人たちが悪いんじゃないケド、
    事務所が悪いんやけど、

    嫌になっちゃうんだよねぇ〜



    NEWS嬢は我慢強いだのなんだの言われてるケド、
    我慢強いってか、我慢するしか、
    待つしかないんだもんアンパンマン

    そりゃあ去年はいろいろ活動したよ。
    ダウンロード企画とかさ。


    でも、そんなんしても・・・。



    他のファンの方には分からないコトだわね(Θ_Θ)




    これからNEWSが活躍するの信じてるy


    小山慶一郎が
    周りを温かく見守り

    加藤シゲアキが
    冷静に物事を判断し

    増田貴久が
    皆に笑顔を安心を与え

    手越祐也が
    前へと引っ張る

    こんな素敵なグループを応援できるコトに感謝します。

    いつまでも信じてるよ新生NEWS


    ↑これ前に考えてアメーバなうで呟いたら、
    NEWS嬢の人たちが結構なうってくれて超嬉しかったらぶ1


    やっぱりNEWSもNEWS嬢サマもサイコーハートハートハートハート





    ぅん。

    なんか、まとまりのない文になったけど、
    そういうこともあるさ。。。



    したらな!




    スポンサーサイト

    • 2012.08.17 Friday
    • 21:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      エイプリールフール。。
      たしかに怖いですね!!

      私も妹が他グループの担当なんで
      CDとか届いてきてCM見てはしゃいで
      私は無言で見てるっていう(涙

      NEWS嬢も忙しくなる日々がもうすぐくると信じて
      応援します★


      • りんご
      • 2012/03/27 9:01 PM
      ホント、エイプリルフールは怖いですよねww
      笑えないよ絶対←

      それは嫌ですね(@_@;)
      妹さん・・・。私も多分無言で見ちゃうゎw

      きっとNEWS嬢も「あぁ〜CD出過ぎて金欠!!」とか言う日がきますよね☆☆☆☆
      それまで信じて待ちましょ♪
      • りんごサンへ レス♪
      • 2012/03/27 9:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ランキング参加中

      blogram投票ボタン

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM