スポンサーサイト

  • 2012.08.17 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ありがとう ありがとう 大好き

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 21:08
     


    こんばんま♪

    どうも!
    テゴんドル祐也ですNEWS手越←黙ww



    ・・・




    朝急いで更新しましたが、改めて・・・。




    NEWS


    新曲

    ベストアルバム

    ツアー



    決定おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ



    1年半の間、私たちファンも待ったケド、

    それ以上に、4人の方が活動したかったと思います。


    いつでもファンのコトを想ってくれてありがとうy



    浮気なんかしないよshokopon


    これからもずっと

    一生NEWS神担ぷっ





    そして、メン愛ねムフッ


    増田さんやってくれました。




    そう、



    見事に皆の期待を裏切っての


    「嬉しい」




    むふ



    増田さんらしいゎNEWS増田





    でも内容がすっごい感動しましたハート



    『一緒に幸せになろう(はぁと)』





    とかハート





    え?!

    結婚してくれんの?!みたいな←違うww




    ホント、一緒に皆で幸せになろうねばんざい



    最後の


    『ありがとう ありがとう 大好き(はぁと)』



    も、タバイsao☆





    あぁ〜ホントにNEWSを信じて待ってて良かったハート


    浮気しないで待ってて良かったよありがとう







    あっそうそう、


    ベストアルバムの4曲もう決めた??



    あたし的には、


    ShareとDREAMSとBest Friend は確定だったんだけど、


    さっき、

    「Shareは6人の曲だから」


    っていうの聞いて、ちょっと揺らいだまめたん4



    でもなぁ・・・


    どうしよっかなぁ・・・



    まぁ、DREAMSとBest Friendは、もう確定で、

    お母さんが「くっちづっけを〜♪が良い!!」って言うから、

    I・ZA・NA・I・ZU・KI

    も入れるかな??


    Shareどうしよう?!



    皆どうする??

    スポンサーサイト

    • 2012.08.17 Friday
    • 21:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりデス(^^)
      シングルもアルバムもツアーも、めっちゃ楽しみですよねぇ(^O^)
      私も4曲めっちゃ迷ってマス(>_<)
      今日も授業中ずっと考えてました(笑)
      私は友達とバンビーナは絶対入れたいって言ってて、個人的にはエンドレスサマーが好きなんで、入れよっかなぁって感じデス☆
      ホンマに悩みますよね( ̄^ ̄)
      めっちゃ嬉しい悩みですけど(^○^)
      • あい
      • 2012/04/18 11:38 PM
      お久しぶりです(^^)
      ホント楽しみですよね!!
      そして、相変わらず私も迷い中w
      同じく授業中考えてました←
      やっぱバンビーナ多いですねぇ^m^
      エンドレスサマー私も入れようかなぁって思ってました(^_^)

      こんな幸せな悩みがあっていいのかしら?ww
      • あいサンへ レス♪
      • 2012/04/20 8:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ランキング参加中

      blogram投票ボタン

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM