
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    たかひさくんの唇の行方・・・

    • 2012.06.09 Saturday
    • 22:23
     



    こんばんま♪


    おれやでNEWS増田手




    昨日から興奮冷めないょww

    どぅしたらいぃ?www




    お財布事情は冷え切ってるんだけど←




    ところで皆さま、何種買う?



    あたしは、今のとこ全部買う予定・・・


    BOXと通常版は絶対じゃん?


    けども、だ!


    普通に初回盤4種を買うのかどうかを迷っているんだよ、それがキティ←きm(ry



    あれって別に違いないよね??



    マヂでどうしようかしらアンパンマン


    お母さんに言ったら「全部買っちゃえよ!」ってww



    まぁ、そこも追々考えるかキタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――



    P様の「エロ」も買わないとだしねむふ〜





    --------------------------------




    増田さんの舞台で、

    前からめっっっっっっっっっちゃ気になってる事があって、


    それが



    キスシーンの有無なんだけど、、、



    今日は調べました!



    あっ、こっから先は、ネタバレ(?)

    っていうか、まぁキスシーンの有無だけなんだけど、


    一応下げますんで、

    見たくないかたは回れ右でお願いしますだ晴れ


































    大丈夫ですか??























    増田の唇


    なんとか


    死守成功\(^o^)/←←



    やった!!!!ww



    松岡さんは2人とキスするらしいけど、

    増田さんは抱き着かれるだけだって旦那


    これを母に報告したら


    「マッスー純粋すぎてキラキラしてて相手の人が『眩し過ぎて無理だゎっ!』ってなったんちゃう?」


    だって爆


    あと、

    「G2さんが脚本書く段階で「キスシーン・・・・・・書けないっ!」ってなったんよ」


    って爆爆



    増田の純粋力ぱねぇなwwww



    まぁ、腹黒い人ってホントに純粋な人が居ると

    眩しくて見れないって言うしねwww



    そいえば増田さん前に亮ちゃんに

    「テゴマスができてから増田がキラキラしてて見れやん」

    的なコト言われてたなブタ


    あっ、決して亮ちゃんが腹黒いと言ってるのではありませんので;;





    とりま、


    増田の唇死守成功してよかったぷっ


    最近雑誌で増田の唇見たら

    やたらとぷるぷるやったから、

    「もしや、キスシーンに備えてのぷるぷるか?!」

    って心配してたのよねwwww




    このまま唇は死守し続けてほしいです切実にw







    でゎ、

    またも長文失礼しました。


    最後まで読んでくれた方たち優し過ぎるぜ(涙)





    したらな!


    • 2012.08.17 Friday
    • 22:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんま!
      最近、いきなりの忙しさと金欠ぶりに焦ってマス(;´д`)
      やっぱNEWSもPもどっちも欲しいですもんね♪
      何よりイベントもありますし(^O^)

      増田さんの唇死守やったー!!
      やっぱ舞台なんで、生で見るのはチョット…と思ってたんで(>_<)
      舞台ってことは何十回も…!!って変な妄想ばっかりで(笑)
      とりあえず一安心です(^∇^)
      舞台楽しみですね♪
      お久しぶりで長文失礼しました\(__)
      • あい
      • 2012/06/09 11:48 PM
      こんばんま♪
      1か月遅れの返事まことに申し訳ないです<m(__)m>←スーパー土下座

      ホント金欠ですよねw
      まぁ嬉しいんですけどww

      舞台でのキスシーンはさすがに嫌ですもんね(@_@;)
      死守成功して良かったよかったwww
      • あいサンへ レス♪
      • 2012/07/07 11:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ランキング参加中

      blogram投票ボタン

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM