
  • 2012.08.17 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    たかひさくんの唇の行方・・・

    • 2012.06.09 Saturday
    • 22:23
     



    こんばんま♪


    おれやでNEWS増田手




    昨日から興奮冷めないょww

    どぅしたらいぃ?www




    お財布事情は冷え切ってるんだけど←




    ところで皆さま、何種買う?



    あたしは、今のとこ全部買う予定・・・


    BOXと通常版は絶対じゃん?


    けども、だ!


    普通に初回盤4種を買うのかどうかを迷っているんだよ、それがキティ←きm(ry



    あれって別に違いないよね??



    マヂでどうしようかしらアンパンマン


    お母さんに言ったら「全部買っちゃえよ!」ってww



    まぁ、そこも追々考えるかキタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――



    P様の「エロ」も買わないとだしねむふ〜





    --------------------------------




    増田さんの舞台で、

    前からめっっっっっっっっっちゃ気になってる事があって、


    それが



    キスシーンの有無なんだけど、、、



    今日は調べました!



    あっ、こっから先は、ネタバレ(?)

    っていうか、まぁキスシーンの有無だけなんだけど、


    一応下げますんで、

    見たくないかたは回れ右でお願いしますだ晴れ


































    大丈夫ですか??























    増田の唇


    なんとか


    死守成功\(^o^)/←←



    やった!!!!ww



    松岡さんは2人とキスするらしいけど、

    増田さんは抱き着かれるだけだって旦那


    これを母に報告したら


    「マッスー純粋すぎてキラキラしてて相手の人が『眩し過ぎて無理だゎっ!』ってなったんちゃう?」


    だって爆


    あと、

    「G2さんが脚本書く段階で「キスシーン・・・・・・書けないっ!」ってなったんよ」


    って爆爆



    増田の純粋力ぱねぇなwwww



    まぁ、腹黒い人ってホントに純粋な人が居ると

    眩しくて見れないって言うしねwww



    そいえば増田さん前に亮ちゃんに

    「テゴマスができてから増田がキラキラしてて見れやん」

    的なコト言われてたなブタ


    あっ、決して亮ちゃんが腹黒いと言ってるのではありませんので;;





    とりま、


    増田の唇死守成功してよかったぷっ


    最近雑誌で増田の唇見たら

    やたらとぷるぷるやったから、

    「もしや、キスシーンに備えてのぷるぷるか?!」

    って心配してたのよねwwww




    このまま唇は死守し続けてほしいです切実にw







    でゎ、

    またも長文失礼しました。


    最後まで読んでくれた方たち優し過ぎるぜ(涙)





    したらな!

    NEWS「チャンカパーナ」 山下智久「エロ」 増田さんのカナリア

    • 2012.06.08 Friday
    • 22:33
     





    こんばんますだたかひっつNEWS増田




    まず最初に、

    増田さん、松岡さん、他の共演者のみなさん

    舞台初日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



    すごく良かったみたいでy


    一か月後楽しみにしてますだイーニーズ!(ハート)






    --------------------------------




    NEWS新曲!!!!!!!


    「チャンカパーナ」


    7月18日発売決定ハートハートハートハート





    <初回スペシャルBOX収録内容>

    ▼【初回盤N】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:小山ソロ
    03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ)
    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼【初回盤E】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:加藤ソロ
    03:加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)
    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼【初回盤W】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:増田ソロ
    03:増田ソロ(オリジナル・カラオケ)
    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼【初回盤S】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
    01:チャンカパーナ
    02:手越ソロ
    03:手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

    ▼DVD収録曲 <約20分収録予定>
    ・「チャンカパーナ」Music Clip + Making

    <商品仕様>

    1)特典DVD付
    2)エントリーID『金』封入
    3)折込両面ポスター封入(57僉50僂裡瓦沈泙)
    4)初回盤N 3面6Pジャケット(小山Ver.)
    5)初回盤E 3面6Pジャケット(加藤Ver.)
    6)初回盤W 3面6Pジャケット(増田Ver.)
    7)初回盤S 3面6Pジャケット(手越Ver.)


    <通常盤収録内容>

    「チャンカパーナ」NEWS
    ▼CD収録曲 <全2曲+カラオケ2曲>
    01:チャンカパーナ
    02:フルスイング
    03:チャンカパーナ (オリジナル・カラオケ)
    04:フルスイング (オリジナル・カラオケ)





    もう、待ってました!!!!!!って感じぷっ


    それにしても種類多いケドwwww




    結構学生にはキツイ出費ですけどwwwww




    でも喜んで買わせていただきます手yyyy






    そしてそして



    ●NEWSスペシャルプログラム実施
    ◇『金コース』NEWS参加イベント
    NEWSが参加するイベントを実施します。

    会場 東京/大阪
    参加方法 携帯/スマートフォンから参加希望のエントリーを受付ます。初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』 1つで1回受付可能。エントリー多数の場合は抽選でのご招待になります。
    エントリー締切 2012年7月22(日)23:00まで

    ◇『銀コース』メッセージ動画配信
    NEWSからのメッセージ動画を期間限定で配信。
    視聴方法 初回盤N・E・W・S・通常盤(初回プレス)に封入の
    視聴ID『銀』1つで視聴可能。




    大阪キタ目

    でも、いつか分からなかったら予定ががが汗


    行きたすぎるねうさぎ






    あぁ〜〜〜〜〜〜

    NEWSが新曲出してるよ皆さん!!!!!←



    今までどんだけ

    NEWS新曲

    っていう、文字を待ってたかね顔文字


    毎日最新情報見ては、溜息ついてたからなぁ・・・


    ホントに嬉しいょばんざいyyyy




    やっぱりNEWS大好きだNEWS小山NEWS加藤NEWS増田NEWS手越







    ---------------------------------






    山下智久2ndアルバム

    「エロ」


    7月25日発売決定キラキラキラキラキラキラ



    そして28日から


    「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012〜エロP〜」


    がスタートハート



    はい、タイトル衝撃的〜wwwww



    エロPってなんだよエロPって・・・爆



    ライブ行きたいケドね〜晴れ

    出費がタバイんだよね〜


    私まだ学生なんだよね〜


    バイトもしてないんだよね〜




    ま、そこは追々考えますwww





    とにかく良いコトありすぎだy




    皆、おめでとう


    そして


    ありがとうyyyy









    長文失礼しました




    したらな!

    灰色のカナリア 明日初日\(^o^)/

    • 2012.06.07 Thursday
    • 23:30
     





    お久貴久です手








    今日は嬉しい言葉いろいろ聞いた気がする・・・









    泣いたよね←









    「お前はお前のペースでやったらいいんやで」




    「立ち止まってもいいんよ。やめやんかったら」





    これが胸に響きました。えぇ顔文字






    どっちも、おっさんに言われたんだけどねww







    なんか今の自分を受け入れてもらえた気がする






    高校に入ってからずっと

    「もっと頑張れ」
    「もっと頑張れ」

    ばっかりやったから







    正直しんどかった






    これ以上どうやったらいいんかも分からんし






    あの高校になった時




    あんま落ち込んでない感じやったけど


    ていうか自分でも「あんま落ち込んでないなぁ」
    とか思ってたけど、


    今になって、


    中学の時にあった自信とかが全くなくなってる事に気づいた





    実際精神的ダメージあったんや・・・的なねw










    本気で中学の時は「全教科得意やし!」くらいの勢いで

    思ってたからねww



    今じゃ「どの教科もできへんやん自分・・・」

    って感じやから







    まぁね


    最近すっげぇ病んでるから余計に自分がクズに思うんやけど、


    今日のおっさんたちの言葉で結構救われた気がするw








    悩みが無くなったわけじゃないけど






    今もまだ病んでるけど







    ちょっとはマシ










    -----------------------------






    明日は増田さん主演舞台「灰色のカナリア」初日NEWS増田yyy



    皆さん、くれぐれも怪我のないように


    楽しく幸せな空気に包まれた空間になりますよう


    心から祈ってます祈る




    大阪公演も入れたら、一か月ほどありますが、


    どの公演も成功すると信じておりますのでばんざい




    私はちょうど一か月後

    増田さんの生着替え見てきます(←ぇ






    まぁ、とにもかくにも



    舞台初日


    無事に成功をおさめますように・・・キラキラ









    でゎでゎ長文失礼しました






    したらな!





    明日のZIPに増田貴久!!

    • 2012.05.28 Monday
    • 18:41
     




    急ぎで要件だけ!!






    明日のZIPの1000円バイヤーズに増田貴久ゲスト出演NEWS増田!!



    普段ZIP見ないから分かんないんだけど、

    そのコーナー関西でも映る??????????





    もし、すまたんやってたらシバk(ry







    本気のお願いやから関西でも映してーーーーーーー汗



    増田貴久の+act

    • 2012.05.27 Sunday
    • 20:56
     


    こんばんますだたかひっつNEWS増田


    今日はヒトカラしてきた、まりもですカラオケ

    「元彼殺すっ!!!!!」
    って歌って喉つぶしましたwwwww




    さてさて、昨日のシゲゴリでシゲさんの本音がNEWS加藤汗


    ホントはイジられるのが嫌だったって・

    裏で泣いてたって汗


    そんな思いさせてたなんて、

    ホントにシゲちゃんごめんねブタ


    でも、皆シゲちゃんが大好きだからなんだよ〜汗


    ホントのホントにシゲちゃんが大好きだから

    イジっちゃうんだよ〜汗汗



    それは分かってねまたね


    シゲちゃん愛してるよ!!!!!





    -----------------------------





    昨日言ってた雑誌の件!



    しめて4千円w



    そして+actの件!!!





    マヂでタバイ!!!!!!!!



    増田さん!!!!!!!!!!!!!





    お前・・・




    まさか・・・・・





    やっぱり・・・・・・・





    天使かっハート←ぇ





    だってさだってさ!

    ものすんごいんだもんハートハートハート

    +actさんいい仕事するわ〜ww



    ていうか、なんか色気むんむんなんだけどy




    何この人?!w




    (自撮りなので写り悪いです;;)




    え?天使だって??



    やっぱりね(´∀`)w

    そうだと思ったゎ〜





    これを天使と言わないでなんと言うの?!(増田だよっ





    私的に一番お気に入りは





    コレ(*´Д`*)←



    増田の横顔大好物ですハイぷっ


    すっと伸びる鼻に、
    すっきりとした顎のライン

    そして、なんとも男らしいこの喉仏!!!!!


    (※変態ではありません・・・多分←)



    初めて見た時発狂して、めっちゃ顔熱くなったしwww


    タバイし増田!!!!


    絶対いつか殺される増田に!!!!←



    増田が見つめる先の人になりたいww切実に←←



    あ〜ホント最高!




    そして、インタビューで

    自分は歌の技術はあんまりないケド、気持ちで歌う的なコト言ってて、


    でも、私(と私の母)は増田さんこの数年で技術すっごい伸びたと思ってるよ!!!


    つか技術すごいよ!!!!!


    タバイよ!!!!!!!!



    ぅん、それだけ言いたかったwwwww




    それでは長文失礼しました!




    したらな!

    動画完成っ☆

    • 2012.05.20 Sunday
    • 22:18
     

    こんばんますだたかひっつNEWS増田




    急ぎで要件だけ!




    前から作ってた動画、

    やっと完成しましたばんざい




    ようつべにうpしたんで、

    「しょうがないから見てやんよっ!」

    って方は見てくださいww




    あっ、初作品なんでめっちゃ駄作ですけど手



    『2012.4.18.00:00:00』






    したらな!

    NEWS 8 anniversary since 2004.5.12

    • 2012.05.12 Saturday
    • 22:48
     


    さっきもちょっと書いたケド、
    やっぱもうちょっと真剣に書きますばんざい








    メジャーデビュー記念

    おめでとー
    NEWS




    8人でメジャーデビューを果たして、8年ですね。




    あの頃は決して仲良しというわけではなかった。

    仲が悪いって事もないけど、

    どことなくぎこちなくて、


    それでも、皆で頑張ってきたんだよね。



    1人、また1人と抜けて、

    挙句、活動も休止になったけど、

    その分皆で絆を深めて、

    NEWSを、そしてファンを信じて、

    やっとあの日、6人で生き返ったんだよ。



    周りの先輩方に支えられて、

    スタッフさん達だって一緒に泣いてくれて、


    NEWSは皆に愛されてるグループだなって思いますy




    年を重ねるごとに、皆が仲良くなって行くのが分かって、

    ホントにうれしかった。


    LIVE×3の時は、

    「もう、このグループに怖いモノは無いな」

    って本気でそう思ってたんです。



    だからこそ、去年の発表はすっごい辛くて悲しかったケド、

    それでも、4人はNEWSを必死に守ってくれたんだ。って



    4人で上手くいく保証なんてどこにもない。

    ましてや、1年近く待たせてからの発表。


    私には安易に想像できないほどの不安を抱えての決断だったと思います。


    それに、人一倍ファンの事を大事に想ってくれてる皆だから、

    あたしたちファンがどれだけ悲しい思いをするか。

    っていうのを凄く考えてくれたんだろうなと。





    そりゃあ悲しかったケド、

    6人のNEWSを見れなくなるのは辛いケド、


    今までやってきた


    9人のNEWS

    8人のNEWS

    6人のNEWS


    が全て無くなっちゃうわけじゃないから。



    今までの思い出は全部本物だから。



    どんなNEWSも大好きだよy





    それにいつか、絶対に


    「あのときはさー」


    って皆で笑いながら話せるようになってるよ。












    森内貴寛

    内博貴

    草野博紀

    錦戸亮

    山下智久

    手越祐也

    増田貴久

    加藤シゲアキ

    小山慶一郎






    皆ホントにありがとうy







    これからは



    小山慶一郎

    加藤シゲアキ

    増田貴久

    手越祐也




    4人とNEWS嬢で

    TEPPEN目指して突っ走ろうキラキラキラキラキラキラキラキラ



    もう何も怖くない。



    これからも一緒に手を繋いで歩幅合わせて

    駆け抜けていこうねハート








    NEWS


    こんなにもいっぱい応援してくれる人がいるよy



    不安なんてどっかに吹き飛んじゃうね↑





    他のグループに負けないファンとの絆で

    これから先、どんな苦難があったとしても、

    乗り越えられる。





    小山慶一郎の優しさに

    加藤成亮の冷静さに

    増田貴久の温かさに

    手越祐也の明るさに



    NEWSの明るい未来は見えてるから目y





    ずっとずぅ〜っと、

    「もう、うざいよ!!」


    って言われるくらい、



    NEWSのコト愛していきますよーキュンyyyy










    NEWSメジャーデビュー日☆

    • 2012.05.12 Saturday
    • 20:27
     

    NEWS

    メジャーデビュー記念

    おめでとー






    8周年だね!!



    ホントに、今まで何回もNEWSには助けられてきました。



    NEWSが居たから、今の私がいるんだよ(^^)





    ホントにありがとう♡




    これからもずっとずぅ〜っと大好きです\(^o^)/





    もう、NEWSに怖いモノはないよ!!



    今まで辛いコトだって、皆で手と手を取り合って、

    乗り越えてきたんだもん!




    大丈夫!NEWS嬢がついてます♪







    TEPPEN目指して突っ走れ☆☆☆☆

    小悪増田w

    • 2012.05.11 Friday
    • 21:57
     

    こんばんま♪



    おれやでNEWS増田






    昨日からテスト期間なまりもです手


    まぁ今回は8教科しかないし、まだマシかな?




    数学の宿題多いけど・・・。

    明日の数学の講座の時にしよ!!






    話変わって・・・






    最近のテゴマスさんのラブラブ度が半端ないんですけどyテゴマスのまほうy


    おとといのNEWSRINGで「テゴシ」を二回いうあたりww


    増田さんてごっさんの事好きだなぁぷっ



    手越さんも、理想は増田さんだからねwwww


    増田さん女の子だったらドストライクですってムフッ




    何そのラブラブ感ww





    手越さんって、いつもはメンバー振り回すけど、

    テゴマスだと、結構増田さんに振り回されてるよね笑



    tmからのmtも好きですy(分かる人には分かる←)



    NEWSで一番最強なのは増田さんだと思っている私w



    小悪魔ねイーニーズ!(ハート)



    シゲさんの事とかだいぶ振り回してるイメージw



    まぁ、勝手なイメージってだけで、
    実際は男らしいって言われてるケドね(´-ω-`)



    シゲとかてごっさんとか、年下には年上ぶりたい年頃ですwww





    あっそうそう!それで思い出したけど、

    今月のヲタ誌で、

    セクゾの健人くんが、増田さんの事言ってたshokopon


    テゴマス魂の時に楽屋で手越さんの歌を絶賛してたら、
    横から増田さんが「おれは?おれは?」
    って聞いてきて、そういうとこも良いなって思った。
    らぶ1



    ・・・増田さん!!!


    可愛すぎるぜ!!!!!←




    後輩にそんな事を聞くなんて、

    可愛いにもほどがあるわよ!!!!wwww




    きっと健人くんも可愛いと思ったんでしょうねムフフ




    そういう設定もすk(ry←←←  自主規制w






    ぅん!まぁ、これ以上語ったらいろいろ放送事故になりそうなので、
    ここらでwwww







    したらな!

    非リアだっていいじゃない・・・人間だもの。みつを←

    • 2012.05.09 Wednesday
    • 21:15
     





    こんにちま♪



    おれやでNEWS増田





    昨日のKラヂ聴いてません;;


    ごめんねアキくん(←シゲちゃんね)。


    言い訳をすると、

    昨日は遠足で疲れてました。

    夜は起きてられそうな気もしたけど、
    今日の学校の事を思ったら、
    寝とかないとヤバイと思い、

    「アキくんごめん」

    とつぶやきながら寝ました。



    以上←




    ほんの少し
    「増田さんじゃないから良いかな〜」
    っていうね・・・。

    ホントごめんねww







    話変わって、




    最近友達と帰る時、いっつも
    「彼氏出来る気がしねぇ」

    って言いながら帰ってる、まりもですえへ




    でもね、私思うの(←誰)

    皆、恋人いない人の事非リアっていうケド、

    本人現在幸せですy

    っていう爆


    別に、彼氏いなくてもリア充してますもんww



    だから、恋人がいないからって

    「非リア充」

    と決めつけるのはよくないよばいきんまん


    っていう非リアの小さな反抗wwwwwww





    どうせ、

    どうせ、

    彼氏いない歴=年齢

    ですよ〜〜〜〜〜だっ。.・´Д`・.。





    告白なんて、

    だいぶ昔に

    「好き。   2番目に」


    って言われたくらいですよ〜〜〜〜〜〜〜泣




    あの人の事は一生忘れないwwwww






    だから、多分今ちゃんとした告白とかされたら揺らぐよねww


    意識してなかった人でも意識するよねwwww




    ま、あたしに告白なんかする勇者いねぇけどな旦那


    いたら尊敬する。


    心の底からwwww





    勇者現れねぇかな・・・←爆









    でもでも!!!!


    私、祐也の彼女兼慶一郎の奥さんですからスポンジ・ボブwww



    出来れば増田のお嫁さんになりたかったけど←



    むしろ増田をお嫁さんに貰いたいケド←←






    よって、


    現在幸せですyww







    非リアだっていいじゃない・・・人間だもの。みつを











    したらな!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ランキング参加中

    blogram投票ボタン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM